【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『趣味趣向が合わない方が良いこともある(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

ジムに通い始めて一か月と10日くらい過ぎましたが・・・

 

約4キロ痩せました( *´艸`)

 

まぁ、人生最大に肥えていたので、落とすのも簡単だったのかもしれません(笑)

 

まだベスト体重まであと少しなので、もう少し走り続けたいと思います(#^^#)

 

でも・・・

 

やりすぎるとすぐに痩せすぎるので、その点も注意したいと思います(*ノωノ)

 

 

先週、娘の168が社会科見学で国会議事堂に行ったようですが・・・

 

おそらく衆議院の解散当日と重なったため、前日に内覧が禁止となりました。。。(/_;)

 

皆我慢してますが、168は林間学校も中止。修学旅行も未定。。。

 

さらにせっかく学校行事でバスに乗って行った社会科見学もいまいち。。。

 

『すっごい遠くから国会議事堂を見て・・・

 

 博物館はすっごい大きい建物なのに時間制限が一時間で

 

 全然ゆっくり見れなかった(/_;)

 

 バスの中もおしゃべり禁止だった~(;一_一)』

 

本当にかわいそうだと思います(~_~;)

 

子ども達は友達と一緒に学べ、楽しむ機会を失っております。

 

何とか一日でも早くコロナを収束させてもらいたいですよね・・・ホント。

 

先週の休みは息子がたまたまテスト期間中で部活が無く、お昼に帰ってきたので・・・

 

恒例のうな重ランチに行ってきました(^^♪

 

息子はウナギが大好きなんです~( *´艸`)

 

f:id:President168:20211015180641j:plain

 

息子はいつも上か特上ですが私はです(^▽^;)

 

お店は歩いていける距離なので・・・

 

『こりゃ頻度があがるよ~(^^♪

 

 野球部を3年の夏で終えたら毎週来よう(#^^#)』

 

と行きつけになる気満々です(*´з`)

 

そしてクラスの事や野球の事、将来なりたいものや投資の事。

 

なぜ高いうな重をお昼に食べることができるのか?

 

をそれとなく教える時間となります(*´з`)

 

ちなみにはウナギはあまり好きではありません。。。(;´∀`)

 

そしてにつられて娘の168もあまり好きではありません。。。(;^ω^)

 

まぁ安上がりになるので良いのですが、一緒に行けずに残念です(/ω\)

 

の生まれ故郷の鹿児島にも天文館に美味しいウナギ屋さんがあるのですが、行った際は息子がウナギ屋・・・

 

はむじゃき(しろくま)と別れて行動します(^▽^;)

 

家での話題も息子は野球の話ばかり・・・

 

は韓国ドラマの話ばかり。。。

 

それぞれ好きなものが分かれてきましたね~(;^ω^)

 

冬が近づいてきてますが、スキーにもは行かないの家族旅行で行く際は

 

息子(かろうじて昨年まで)はスキー

 

義姉は軽井沢のアウトレット・・・

 

行動パターンが全然違います(笑)

 

どうなんでしょ~?

 

大人になってきているという事なのか、男女で我が家は好みが分かれすぎているのか(笑)

 

今考えると趣味や趣向が全く違う夫婦だと改めて感じます(笑)

 

似たもの夫婦という事も非常に良いと思いますが・・・

 

私の場合はその趣向が合わない妻のおかげで助かっている部分が死ぬほどあると思ってますがww

 

妻はものすごく大変だと思いますが。。。(;´∀`)

 

私と同じような性格の妻だったとしたら今頃破綻してますね(笑)

 

またブログがいろいろな方向に飛んで行って、内容が無くなってきてますが・・・

 

ブログも人生も全て破天荒な私を止めてくれるに感謝したい思います(;^ω^)

 

コロナが落ち着いてきたので、もう少ししたら息子の部活の様子を見ながら旅行計画を立てていきたいと思います(#^^#)

 

・・・多分これまた家族で意見が割れますが(;´∀`)

 

あ~海外に行きたい。。。。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)