【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『無謀でなければ臆せずに行けるところまで走ってみる(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

最近はジムで走ることが多いのですが、たまに気分転換にジョギングをします(*´з`)

 

中学生までは走るの大っ嫌いでしたね~

 

私は剣道部でしたが、高校になってからは良く走ってました(^-^)

 

特に試合で負けた次の日は朝練前に一人で手足に重りを付けて鉄アレイを持って10キロは走ってました(笑)

 

最近はおじさんになったので、朝走るのが辛くなるのですが・・・

 

とにかく自宅から直線で遠くに向かって走るようにしてます(^▽^;)

 

あまり帰りのことは考えずに走っていきさえすれば、帰り道を走るときに距離は単純に倍になりますからね~(#^^#)

 

f:id:President168:20211113114302j:plain

 

写真はマリンスタジアム幕張メッセあたりです(^-^)

 

単身赴任先の自宅から海まで片道4.5キロくらいです。

 

4.5キロくらいならあまり辛くもなく走ることができるのですが・・・

 

9キロ走ろうと思うとだらしない私の体は一歩が踏み出せないと思います(笑)

 

そこで片道だけ一生懸命に走ってみちゃうんです(^^♪

 

そうすれば強制的に倍の距離を走れますよね~。

 

これって何にでも言えることだと思うんです(#^^#)

 

何事も未知のことについては、怖くて恐る恐る進めていくこともあると思います。

 

とりあえずやろうと思って決めたら走っちゃえばいいと思うんです(#^^#)

 

もちろん無謀な挑戦は片道切符になることがあるのでやめた方が良いですがwww

 

しっかりと自分の力量を把握したうえで限界手前まで片道行ってみる!

 

帰る力を残しておけば想像の倍くらいの成果につながることがありますよね(^^♪

 

不動産投資もとりあえず行けるところまで徐々に進んできております(*´з`)

 

不動産投資での私の折り返しは子ども達への継承となると考えております。

 

息子にはしっかりと資産として継承し・・・

 

には資金として継承していきたいと今のところは考えております(^-^)

 

娘も旦那さん次第で資産を分けられるか決めていきたいと思っておりますw

 

嫌がる方かも知れませんしね~(笑)

 

走って折り返し地点までたどり着くことができたら、そこまでの道のりや苦しいポイントや乗り越え方を子ども達に教えることができるとも思うんです(#^^#)

 

そして、子ども達は自分で別のルートでも一生懸命に走ってもらいたいとも思います。

 

強制して走らせるつもりもありませんし、勉強をさせないつもりもありません(^-^)

 

ポイっとプレゼントするだけは絶対にしませんw

 

気付けば楽しくうまく生きていける人生を構築していける人間に育てたいと思います。

 

育ってきた環境で気付くチャンスは変わると思います。

 

気付きたいと思えるかで学びは違うと思います。

 

学んだものを教えることでさらに身に付くと思います。

 

それを孫に継承してくれれば良いと思います(^-^)

 

だからまず私が一生懸命に生きないといけないですよね(^^♪

 

知識と体力をつけ、さらに人脈を広げて素晴らしい仲間たちとワイワイ楽しく飲み交わしながら生きていきたいです(^-^)

 

やはり時間が足りないですね~

 

どうしても週二日の休みだけではやりたいことができません(;´∀`)

 

九州にもいきたいですし、富山にも岡山にも名古屋にも静岡にも新潟にも青森にも北海道にも行きたいです。。。

 

全国の素晴らしい仲間たちと遊び惚けていたいです

 

本業が週休4日にならないかなぁ~

 

給料は半分で良いんです(笑)

 

また書きながら話がそれましたwww

 

子ども達に残していくためにお父さんはもっともっと走ろうと思います(^^♪

 

さぁ、今日も一日会議ですが頑張ってツトメ人をやってきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)