【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『お誕生日は愛犬に囲まれて(*^_^*)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

先日娘の168の12歳のお誕生会を行いました(#^^#)

 

とは言え、当日は私は本業のお仕事で単身赴任先から帰れませんでしたので・・・

 

『お父さんがお休みの時に前もって誕生会しよう(^^♪』

 

『え~(-_-;)

 

 誕生日は当日にお祝いしてもらいたい~(;´∀`)

 

 けど、二回やってくれるなら良いよ~(;'∀')』

 

と当日ではないので、若干嫌がっておりましたが事前にお祝いしちゃいました(*´з`)

 

これが単身赴任の嫌なところですよね~(^▽^;)

 

娘の168が誕生日に欲しいといったものは・・・

 

【ブタの耳のカチューシャ】でした(笑)

 

人気のユーチューバーが着けていたそうです(;´∀`)

 

あまり物欲がある方ではないので、本当にそれだけで良いのかなぁ~と思っていると・・・

 

『実はいっちゃんに内緒でプレゼントを用意してるよ(#^^#)

 

 かなり気合を入れて考えてあるから

 

 たぶん喜んでくれると思うんだ~( *´艸`)』

 

がとっておきのプレゼントを用意してくれておりました(゚∀゚)

 

それは・・・

 

「愛犬の写真にあふれたタオルケット」でした(^^♪

 

f:id:President168:20211119123227j:plain

 

そして、【IROHA♡LATE♡CHOCO】とみんなの名前が入ってます(^^♪

 

よく考えましたよね~

 

『台湾のお店で作ってもらった(^▽^;)

 

 一か月以上かかったよ~(;´∀`)

 

 心配になってネットで口コミ見たら・・・

 

 【届かない。。。】

 

 っていっぱい書いてあって騙されたかと思った(;^ω^)

 

 でもギリギリ間に合ったね~(^^♪』

 

と結構苦労した様でした(笑)

 

娘の168には息子から渡しましたが・・・

 

『なにこれ~(≧▽≦)

 

 ちょ~かわいい~(∩´∀`)∩』

 

と大喜びしておりました(#^^#)

 

f:id:President168:20211119124116j:plain

 

最近のプリントは凄いですよね~

 

リアルすぎてどれが写真で本物かわかりますか~?

 

・・・流石にわかりますよね(笑)

 

この日をキッカケに168は常に大好きな愛犬たちに囲まれて寝れるようになりました(^^♪

 

そこで・・・

 

『今度、お父さんの顔写真で作ったマクラを

 

 プレゼントするね~( *´艸`)』

 

と伝えると・・・

 

『ホントにキモいからやめて。。。(;一_一)』

 

と恥ずかしそうに断られました(;´∀`)

 

そして後日、お誕生日当日の様子は・・・

 

f:id:President168:20211120125847j:plain

 

ブタのカチューシャをした168とかわいいケーキの写真が送られてきました(^^♪

 

ものすごくリアルなケーキで包丁を入れられなかったとの事でした(笑)

 

f:id:President168:20211120125949j:plain

 

 

来年の誕生日は一緒に過ごせるようにいろいろと調節していこうと思います(#^^#)

 

素敵な一年になりますように~♬

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)