【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『年末は新潟の妻の実家に帰りたい(*´ω`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )

 

素晴らしい日本シリーズでしたね!

 

久しぶりに楽しい野球観戦でした!

 

来年こそは虎が…

 

先ずはセリーグが優勝おめでとうございます‼️

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

今週は小学六年生の娘の168は一泊二日の修学旅行があります(#^^#)

 

コロナの関係で林間学校もなくなっており、最初で最後の小学校のお泊りイベントとなります(^▽^;)

 

でも県内だそうですが。。。(;´∀`)

 

最近は洒落っ気づいているので・・・

 

『修学旅行にヘアーアイロン持っていきたいけど・・・

 

 先生がダメだっていうから

 

 ウチのドライヤーを持って行って良い~?(*´з`)』

 

我が家のドライヤーは妻が拘って購入したちょっと高めのものです(笑)

 

ちなみに今は丸坊主息子も短髪時代に使用しておりましたwww

 

president168.hatenablog.com

 

息子も前に丸坊主にもかかわらず洒落っ気づいていて、母親の高級リンスを使用していて怒られていたこともありました(^▽^;)

 

president168.hatenablog.com

 

ドンドン大人の階段を二人とも登っていっていると思います(*´ω`)

 

もう遊んでくれることもないかも知れませんね~(/ω\)

 

 

 

先日、朝走っているととある公園が目に留まりました。

 

f:id:President168:20211126111339j:plain

 

分かりますか~??

 

実はこの公園、ボール遊びが禁止なんです(^▽^;)

 

それもかなりの主張をした看板警告されております。。。

 

f:id:President168:20211126111507j:plain

 

今の子ども達は本当に遊ぶ場所が減っていると思います。。。

 

先日もたまたま息子がテスト期間中で私の休みのタイミングに明るいうちに帰ってきたので、キャッチボールをしに行こうとしましたが、できる公園が限られております。

 

昔は近所の空き地や小さな公園でもやった覚えがあるんですけどね~。。

 

まぁ、この公園のように周りが家だと近所の方は貯まったものではないとも思いますが。。。

 

公園が先にあったなら良いような気もするのは当人ではないからでしょう(^▽^;)

 

ちなみに息子が本気で投げたボールは怖くて取れなくなってきました(笑)

 

下手すると骨折すると思います(*ノωノ)

 

は比較的スポーツをやっている方だと思いますが、野球経験はありませんしね~

 

父親がピッチャーだったので物心ついた時からキャッチャーミットを持って投球練習に付き合わされていたので多少は取れますが(笑)

 

キャッチボールができなくなると寂しいので、頑張って壁よりはマシになれるようにしたいと思います(;´∀`)

 

 

 

息子が小さいときは妻の実家じぃともキャッチボールしてました(^^♪

 

f:id:President168:20211126113113j:plain

 

新潟のとても広い自宅なので庭先でキャッチボールができる環境です(#^^#)

 

でも、コロナの関係でもう一年半以上会えてません。。。

 

今年の年末には何としても会いに行こうと思っております。

 

ただ、息子の野球部の休みがあるのか次第。。。

 

流石に一日くらいはあるでしょうけど(^▽^;)

 

子ども達は二人とも背も大きくなりましたのじぃとばぁは驚くでしょうね~( *´艸`)

 

新潟の実家でもさすがに庭先では危なくてキャッチボールができなくなっているので、近所のグラウンドでじぃに成長を披露してみたいと思います(#^^#)

 

年末にケガしたくないので、軽~く投げてもらいますが(;´∀`)

 

年末は子ども達にスキーを教えに行きます(^^♪

 

冬は一定期間インストラクターで働くのも悪くないと思ったりすることもあります(*´з`)

 

流石に大会に出る方は教えられませんが、一般の方ならまだ大丈夫でしょうね~(笑)

 

そうすれば将来は4~5か月間の予定は埋まります(笑)

 

おじいちゃんになっていたら修学旅行生を教えるくらいしかできませんがwww

 

息子も相当筋力が上がっているので、今年は本格的に教えたいと思います(#^^#)

 

妻の実家の新潟は楽しいことが沢山あります(^-^)

 

今年はおそらく短期の帰省になるので、その中で動けることを探して楽しみたいと思います(*´ω`)

 

あと一か月後には帰れるかもしれませんね~(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)