【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自分のコミュニティを見つけて楽しく生きよう(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は11月29日・・【良い肉の日】ですね(#^^#)

 

仕事が終われば一週間ぶりに自宅に帰るので夕飯が楽しみです(^^♪

 

そしておそらく今朝は株価が暴落する気配。。。(;´∀`)

 

私はあまり株をやってないのでそこまで影響は無いですけど、やはり気になりますね~。

 

このタイミングで買い増すというのも一つの手ですよね(*´з`)

 

やはり不動産投資は安定している投資法だと改めて思います( *´艸`)

 

さてさて、今一生懸命にハマっているのは・・・

 

おそらく1月に納車される相棒についてです(*´ω`)

 

娘の168は・・・

 

『絶対に乗らな~い(;一_一)』

 

と言っております(/ω\)

 

日本でも数少ない貴重な車なのでいろいろと下準備と情報収集をしております(^^♪

 

ナンバーも決めないといけませんね~(^-^)

 

迷っているのは二つ。。。

 

【1】と【300】です。

 

この相棒は絶対に私が手放すことはなく、息子の代・もしくは孫の代まで丁寧に維持していく予定です。

 

その時に車のナンバーの【1】が残っているのか?という事を考えると抽選で当たるまでやり続けて取得した方が良いような。。。

 

【300】と言うのは相棒の名前についているものです(*´з`)

 

なのでこの二つのどちらかに決めていこうと考えております( *´艸`)

 

考えてる時間って楽しいですよね~(^^♪

 

f:id:President168:20211127154145j:plain

 

そんなことを考えながら調べている中で・・・

 

『この車のコミュニティーがあるΣ(゚Д゚)

 

 これは情報収集にもってこいだ~( *´艸`)』

 

と同じ車を持つ人だけのコミュニティーを発見しました(゚∀゚)

 

当然私よりも詳しいことは間違いないですので、今後そのコミュニティーにも入って仲間を増やしていきたいと思います(*´ω`)

 

まずはパーツを全て覚えることからスタートですね~

 

そして全てピカピカにしていきたいと思います(*´з`)

 

私はいろいろと動いているお陰で仕事以外のコミュニティーにいくつかお世話になってます(^-^)

 

・剣道

・スキー

・不動産

・息子の野球

 

そして今度は相棒のコミュニティー(#^^#)

 

仕事はおおよそ定年退職したら縁が大半切れてしまうと思っております。

 

もちろん続く縁もたくさんあると思いますが(#^^#)

 

退職後の膨大な時間を楽しく過ごすためには趣味趣向の会う仲間を増やしていく方が豊かな人生を歩めると思っております(*´з`)

 

そして、コミュニティーに入っていくのは一人が良いと思います。

 

友達と二人で行くとどうしても内向的な動きしかできなくなることがあり、仲間を急速に作るのにロスが出ると思うんです(#^^#)

 

なので、私は常に一人で突っ込んでいきます(笑)

 

結構人見知りなんですけどね~www

 

不動産もコミュニティーに突っ込んで言ったおかげで輪が広がっております(^^♪

 

みんな一生懸命に勉強しているので、私もその仲間達から学ばせていただいております(*ノωノ)

 

ひとりでやってたらもっと失敗していたでしょうね(笑)

 

そしてもっとつまらなかったとも思います(笑)

 

コミュニティーで出会っていく仲間とこれからも楽しく人生を歩んでいきたいと思います(#^^#)

 

いろいろと楽しみだらけです( *´艸`)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)