【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『カッコいい50代を生きていきたい(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日の夜はケルンさん主催のイケフィフの会(^-^)

 

非常にお会いしたかった方が二人も来ます(^^♪

 

実は明日は剣道の大会で有給を取っておりますが・・・

 

明日の試合に影響が出ない程度にお酒をたしなみながら情報交換させて頂こうと思います( *´艸`)

 

一応、優勝を狙ってますので・・・(//∇//)

 

私が初めて大家の集まりに参加させてもらったのが約二年前です。

 

それまではほぼ一人で走ってましたからね~

 

ブログを書き始めてSNS内でも大家仲間が少しずつできてきて・・・

 

ブログを書いているケルンさんとKanaさんとお会いしたのも一年前でしたね(#^^#)

 

ずっと昔から知っているような感覚になっております(笑)

 

ブログを書いていたおかげでまた新しい仲間に巡り合う事ができそうです(^^♪

 

f:id:President168:20211201152005j:plain

 

アウトプットするって自分の為にムチャクチャなります(^-^)

 

ブログのネタはすでに尽きてますが(笑)

 

書き始めた時は書きたいことがいっぱいあったんですけどね~

 

今日で1100回の更新になります。

 

来年は更新頻度を落とす予定です(*´з`)

 

とんでもなく薄い内容ばかりに最近なっているので、ちょっと充電しないといけませんしねwww

 

何も起こらないからネタが無い。

 

・・・と思っていたら来ましたよ。

 

退去連絡。。。

 

しかも地方物件(;´∀`)

 

この物件は埋めるのに時間がかかります。。。

 

ただ、繁忙期前なのでその点は良かったと思っております。

 

そしておそらく今月中に現在滞納で裁判をしている部屋の強制退去が行われると思います。

 

その部屋は恐らく家賃アップしてもすぐに決まると思っております(^-^)

 

この地道な作業の繰り返しです(笑)

 

今年は満室で年越しをすることはできなそうですがそれでも来年の年収UPに向けて頑張っていきたいと思います(^^♪

 

今日お会いする皆様、楽しく情報交換しましょ~(#^^#)

 

私は50代こそカッコよく過ごしていきたいと前から思っております。

 

ケルンさん達が主催してくれた【イケフィフの会】はそれを目指す仲間達で盛り上がることでしょう(#^^#)

 

昨日十数年ぶりに会った先輩は相当イケておりました(*´ω`)

 

自分で会社を経営しているだけではなく・・・

 

その事務所の裏にバカでかいガレージがあり、アメ車を40台くらい保有してましたw

 

カマロZ28も3台もありました(笑)

 

全て旧車ですwww

 

自分ですべて直せるので趣味で直して乗っているそうです(笑)

 

事務所とバカでかいガレージとその横にはアルマゲドンで出てきたNASAのバスが置いてあり・・・

 

『メキシコに行って買付けてきた(^-^)

 

 自分で好き勝手出来る人生っていいだろ~(#^^#)

 

 お前の手に入れる車も一度持ってこいよ!

 

 俺が完璧に仕上げてやるよ~(^^♪』

 

とムチャクチャ楽しそうにしてました(笑)

 

f:id:President168:20211202193750j:plain

 

元々は父親の会社の従業員さんだったのですが、生きる力がずば抜けております。

 

今ちょうど50歳くらいだと思いますが、こんな50代になっていたいと思える人です(#^^#)

 

今日は改めて楽しみですね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)