【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『スキーは父親として教えられる貴重な時間です(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

一気に寒くなってきましたね~(^▽^;)

 

本格的な冬が近づいてきている証拠です(^^♪

 

私は寒いのが嫌いなので、スキーができなかったら冬は大っ嫌いでしたね(笑)

 

私は約10年間同じウエアーでずっと滑っておりました(^-^)

 

大切な大切なウエアーでしたが・・・

 

『さすがにそろそろ買い替えようかなぁ(^▽^;)』

 

と思いながら数年間そのままにしておりましたが・・・

 

ついに今年はニューウエアーでデビューすることにしました\(^o^)/

 

メーカーは【SALOMON】です(^^♪

 

そして素敵な水色の上下でそろえてみました~(#^^#)

 

f:id:President168:20211211111929j:plain

f:id:President168:20211211111945j:plain



雪山で水色上下のスキーヤーを見たらお声がけください(^^♪

 

おっさんスキーヤーなのでケガしないように抑えながら滑っていると思います(笑)

 

そしてヘルメットも新調しようと思い・・・

 

ちょうど【iKE50'大家の会】が行われた日に神保町で買ってきました(^^♪

 

f:id:President168:20211211112150j:plain

 

真ん中のグレーにしてみました(#^^#)

 

そしてワンポイント宣伝を入れるためのアイテムを作成中(*´з`)

 

昨年までは真っ黒のウエアーで滑っていたので、また山が楽しくなりそうです(^-^)

 

ちなみに昨年までのウエアーは・・・

 

f:id:President168:20200117153021j:plain

 

こんな感じで滑ってました(笑)

※滑ってる写真があまりなくいつも同じですみません、、、

 

ツッコミどころ満載の滑りだと思いますが、もう年なので見て見ぬふりをしてくださいね(;´∀`)

 

若いころのようにガンガンせめて滑れなくなりましたからね~。

 

ケルンさん、こちらのウエアで良ければニセコでwww

 

今月もどこかでフラッと滑りに行って、年末年始に子ども達に教える前の下準備をしてきたいと思ます(#^^#)

 

息子も野球で相当足が太くなっているので、今年は私の板を履かせてレッスンします。

 

息子も何となく私が少し滑れることはわかるようで・・・

 

『ゲレンデですぐにお父さん見つけられるよ~(^-^)

 

 少し周りの人とは違う感じだよね~(^▽^;)』

 

と言ってくれます(#^^#)

 

スキーは私が子ども達に教えられる唯一のスポーツなので、本当に貴重な時間になります(^^♪

 

今年は息子の野球部の休み次第でなかなかいけないと思いますが・・・

 

休みが一緒だった時はできる限りスキーに子ども達を連れていきたいと思います。

 

年末は娘と娘の友達を連れて行っても良いなぁと勝手に思っておりますが・・・

 

『たぶんいかな~い(=_=)

 

  てか、スノボーやるね(*´∀`)』

 

・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

と今のところ一緒に行動する予定はなさそうなを何とかクリスマスの日にプレゼントで口説こうと考えている不純な父親です(/ω\)

 

でも、私にはパワーストーンがあります(''ω'')ノ

 

何とかしてくれるはずだと楽観的に考えてますw

 

ちなみに妻はスキーは全くしません。。

 

まだ10代で付き合っているときに山に連れていき・・・

 

良いところを見せようと思ってコブ斜面に連れて行ったのを最後に行かなくなりました(笑)

 

コブは急斜面よりおじいちゃんになっても滑りやすいはずなんですけどね~。。。(;´Д`)

 

いよいよ私も冬支度スタートです(^^♪

 

今年は大家仲間とも滑りに行く予定があるので楽しみですね~(#^^#)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)