【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『愛犬とクリスマスと(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

いよいよ今週末はクリスマスですね~(#^^#)

 

子ども達はサンタクロースを楽しみにしてますか~?

 

我が家はラストサンタを迎える準備を進めております(*´з`)

 

息子はもとより、も来年は中学生ですからね~。

 

今年を最後に、あと十数年経ってから再開してもらえるように、大人の階段を上ってもらおうと思ってます(^-^)

 

我が家も徐々にクリスマスモードになってきてました(^^♪

 

f:id:President168:20211216130306j:plain

 

ついに韓国の俳優が隠れましたw

 

例年は大きなツリーを飾ってましたが・・・

 

クリスマスツリーは今年は小さめでした(笑)

 

ただ、ボーナスでホクホクのと共に楽しそうにいろいろと買いそろえておりましたが・・・

 

『見て~(´艸`*)』

 

と送ってきた写真は・・・

 

f:id:President168:20211216130452j:plain

娘犬のチョコ

 

ハンバーガーショップの店員さんになった模様です(笑)

 

さらに・・・

 

f:id:President168:20211216130555j:plain

母犬のラテ

 

被り物が嫌で上を向いてます(笑)

 

人間様は着させて満足でしょうが、犬たちはイヤでしょうね~www

 

歩いている姿を正面から見たらかわいくて仕方が無いですが(笑)

 

色合い的にはサンタっぽいですが、バーガー店員なので着せたかっただけだというのが良くわかりますね(^▽^;)

 

ラテはトイプードルで大きさ的にはタイニーと呼ばれるサイズだそうです(^-^)

 

本当にお利口さんで、全く手が掛からない優秀ワンちゃんです(#^^#)

 

そしてラテとチャンピオン犬の赤ちゃんとして生まれてきたのがチョコ(^^♪

 

チョコは極小ティーカッププードルサイズだそうで、売られていたとしたら7桁だそうですw

 

非常に憶病ですが、家族が帰ってくると甘えまくるワンちゃんです(笑)

 

どちらも性格が全然違うので面白いです(^-^)

 

我が家はこの二匹がいない生活はもう無理ですね~。。。

 

家族も私がいなくても良いそうですが、トリミング等で数時間家を空けるだけでさみしくなるそうです(^▽^;)

 

私がいなくても良いというのはいつも余計だと思ってますが。。。(;´∀`)

 

いつかは離れなければならない時がきますが、できる限り長生きしてもらいたいと思います(^^♪

 

年末年始は家族とも愛犬ともゆっくり過ごせるので最高ですよね!!

 

私も来年中には単身赴任をやめようと、ひそかに目論んでおります(´艸`*)

 

ただ・・・

 

荷物もすごく多くなっており、帰っても部屋が無いので・・・

 

次に購入する物件に空室が出たら事務所にしちゃおうかと思ってます(^-^)

 

そうすると合理的な気がするんですよね~(^^♪

 

早く自宅に戻って一緒に暮らせるようにとサンタさんにお願いしてみようかと思います(*´з`)

 

どうなることやら。。。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)