【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『年末年始は好きなことをゆっくりと(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日はこの後息子を連れてスキーに行ってきます(^-^)

 

本当はも誘ったのですが・・・

 

ブーツのサイズが合わずに・・・

 

『いっちゃん、ブーツ買いに行こう(#^^#)』

 

とブーツを買いに行こうと昨日買い物に誘ったのですが・・・

 

『別にスキーしたくないから買いに行かなくていい(*´з`)』

 

という事で、娘は今年のスキーをしないという運びになりました(;´∀`)

 

息子は野球部の筋トレで二回りくらい体も大きくなり、太もももとんでもないくらい太くなっているので、本格的に教えようと思います(*´ω`*)

 

雪の状態はどうでしょうか。

 

ものすごい雨ですが、山は雪だと良いです・・・

 

非常に楽しみです( *´艸`)

 

もし山も雨だったら帰ってきますがw

 

f:id:President168:20211229170646j:plain

 

スキーのヘルメットには私の会社のロゴと社名をスポンサーのように入れてます(笑)

 

最初は【〇〇〇〇株式会社】という風に張っていたのですが・・・

 

『それだと・・・

 

 どっかの建設会社の安全ヘルメットにしかみえないよ(;´∀`)』

 

という専務の鋭い指摘があったので、【株式会社】を切りました(^▽^;)

 

このヘルメットを見かけたら私ですので声を掛けてくださいね~(*´ω`*)

 

ってモザイクで分からないですよね(笑)

 

 

 

そしてスキーから帰ってきたら大家仲間に物件を見せてもらう事になっております(^.^)

 

年末のお忙しい中、時間を取ってもらって感謝です♪

 

後程宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

 

 

今日も明日も好きな事をしながら楽しく年末を楽しみたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)