【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今年の振り返り(^^♪』来年も良い年に!!

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

いよいよ今年も残すところ本日一日のみとなりました(^-^)

 

やり残したことはありませんか~?

 

私はコロナのおかげでやり残してしまったことを昨日しっかりと実行してきました(^^♪

 

それは・・・

 

大家仲間であり、ブログ仲間である【さしとか】さんの物件を拝見することです(*´з`)

 

twitter.com

 

実はブログを始めたころからずっとお会いしたいと思っており、昨年もお会いする約束までこちらからお願いしたのですが・・・

 

コロナの関係で帰省をあきらめ、お会いできずにおりました。。。

 

ところが、ケルンさん主催の【イケ50’S大家の会】にまさかの登場!!

 

いや~改めてムチャクチャ嬉しかったですよ\(^o^)/

 

そして、年末のお忙しい中無理を言って物件をご案内してもらいました( *´艸`)

 

しかも、の実家近くまでの送迎付きと言うとんでもないご対応まで(*ノωノ)

 

物件の詳細は当然書きませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^♪

 

若い時から不動産を始められた点でもすごいうえに、頭の回転も速く、相当すごい人だなぁと思ってたら・・・やっぱりすごかったです(#^^#)

 

非常に新潟の物件や家賃相場や見方について勉強になりました!!

 

そしてご一緒させていただいたラーメンも、駆け付けでお土産をもらえたコーヒーショップも最高においしかったです(*´ω`)

 

f:id:President168:20211230163909j:image

 

f:id:President168:20211230163914j:image

 

新潟は食事もお酒もラーメンもコーヒーも不動産も仲間もすべて最高です♪

 

今度、埼玉に来られるときは私の「プレジデントビレッジ」をご案内させていただきます(#^^#)

 

末永く今後とも宜しくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

さてさて、今年最終日なので今年の振り返りをしていきたいと思います(#^^#)

 

【今年良かったこと】

・ほぼ満室で一年間を過ごせた←本日退去が一件あります(笑)

・息子の志望校入学と公式戦投手デビュー&タイムリーヒット

・娘の修学旅行実施と英検合格

・妻の賃貸経営少し参入(笑)

・自宅地続きアパート二棟契約←自宅が約600坪になりますw

・剣道25年ぶりの試合で準優勝!←決勝は大学生に敗退。。

・将来の相棒(愛車)購入決定←50代をのんびり過ごす必須アイテム

・仮想通貨を始める

・ブログほぼ毎日更新

・家族の健康←何より大事です!

・簿記3級を30日で取得

・裁判すべて決着

・自宅の水回りリフォーム

・ダイエット成功

・大家仲間が増える♬

 

結構良いことだらけでしたね~(^^♪

 

ものすごく良い一年だったと思います( *´艸`)

 

子ども達が産まれてくれた年の次に良かったのではないかと思います(^^♪

 

これも家族と仲間と不動産とパワーストーンのおかげですね(#^^#)

 

 

 

 

【やり残したこと】

・剣道優勝

・旅行。。

 

やり残したことはあまりありません♬

 

 

 

 

 

【来年やりたいこと】

・家賃年収5000万

・コロナ融資の申請

・自宅からの通勤

・旅行

・子ども達に贈与スタート(暦年課税分)廃止されないで(/ω\)

・愛車のガレージ建築

・物件購入

・大家仲間を増やす

 

やりたいことは多分もっと出てくると思います(笑)

 

 

 

 

 

私は本当に良い一年だったと思います(*´ω`)

 

そして来年はさらに良い一年にできる気がしてなりません♬

 

毎年ドンドン世界が広がります( *´艸`)

 

サラリーマンでは絶対に味わえないと思います(#^^#)

 

良い家族に恵まれて感謝し

良い仲間に恵まれて感謝し

良い物件に恵まれて感謝し

 

感謝し続けながら来年も良い年にしていきたいと思います!

 

皆様、来年もよろしくお願いいたします!!

 

あっ、ブログの更新頻度は抑えますw

 

良いお年をお迎えくださいませ~(#^.^#)

 

 

 

 

2022年も成長はつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)