【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『新年あけましておめでとうございます\(^o^)/』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

皆様新年あけましておめでとうございます!!

 

今年もガンガン突き進む年にしていきたいと思いますので

 

宜しくお願い致します(#^^#)

 

f:id:President168:20211225173704j:plain


今年の干支は言わずとも知れた【寅】です。

 

私は【虎】が大好きなのでこれまた良い一年になりそうな予感( *´艸`)

 

このブログで元旦更新は4年目になります(^^♪

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

毎年今年の抱負を書いておりますが、今年の抱負は・・・

 

『家族第一(゚Д゚)ノ』

 

これを念頭に置きつつ過ごしていきたいと思います←当たり前w

 

f:id:President168:20211231220225j:image

 

妻の実家でいつも通り呑んだくれてます(о´∀`о)

 

 

 

そして・・・

 

『今年は3棟購入(゚Д゚)ノ』

 

二棟は決済が決まってますからね~

 

もう一棟は増やしていけるようにしたいと思います(#^^#)

 

『借金をする(゚Д゚)ノ』

 

もちろん前向きな借入です(#^.^#)

 

レバレッジを利かせて大きくは寝ていけるのが不動産投資の良いところだと思います。

 

こちらも継続して行っていきます(#^^#)

 

『ゆとりのある生活(゚Д゚)ノ』

 

収入面でももちろんですが、少し時間の流れ・時間の使い方を変えていこうと思います。

 

あとは鈍感力を付けたいとも思います(*´з`)

 

責任感が強すぎるのはストレスの基なのだとちょっと気づきました(笑)

 

『運動をする(゚Д゚)ノ』

 

剣道にスキーにジムにジョギングと運動をしっかりとして、体力を衰えさせないようにしようと思います(*´ω`)

 

f:id:President168:20211231144623j:plain

※昨日年末のスキーを楽しんだ私と殿♪

 

何にせよ、楽しく過ごす一年にしたいと思いますので・・・

 

今年も皆様よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

ゆっくり正月を楽しむので数日ブログはお休みです(笑)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)