【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『新年の動きと銀行との賀詞交歓会実施(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

ブログを二日間空けてみました(*´з`)

 

あっという間にランキングも下落しました(笑)

 

今年は例年に比べて少し緩く生きていくことを目標にしております(^^♪

 

ところがそれを決めた一月一日の朝、に・・・

 

『お父さん寝言言ってたよ(^▽^;)

 

 しかも・・・

 

 「もう手いっぱいだから手伝えないよ・・・」

 

 ってらしくないことを言ってたよ(;´∀`)』

 

となんと、【力を抜く】と決めたことを実施しようと夢の中で戦っていたようです(笑)

 

全てにおいて一生懸命に必死に取り組んでしまう性格を治したいと思います(;'∀')

 

 

年始である一月一日からしっかりとの実家の土手沿いを走りました(#^^#)

 

初動は大切ですからね~

 

f:id:President168:20220104102256j:plain

 

昨夜降った雪で少し地面に雪が積もっておりました。

 

走りながら色々な事を考えます。

 

子ども達の事。

不動産の事。

親の事。

将来残していきたいもの。

教えていきたい事。

 

走りながら考えると気持ちいいですよね(#^^#)

 

滑って転ばないように注意しながら走っておりますと・・・

 

f:id:President168:20220104102513j:plain

 

あっという間に天候が変わり、吹雪に。。。

 

それでも・・・

 

『決めた距離は絶対に走る( `ー´)ノ』

 

と相変わらずの私。。。(;´∀`)

 

そのまま我慢して走り続けていると・・・

 

f:id:President168:20220104102637j:plain

 

また晴れ間が出てきました(^-^)

 

何となく人生と同じだなぁと考えつつ・・・

 

走ってきた足跡もこれで消えたかと。

 

そんなことばっかり考えて走ってました(笑)

 

キチンと年始決めたことをやり遂げ、私なりにはダラダラと過ごし・・・

 

昨日実家から自宅に帰宅し、その足で初もうでに行ってきました(#^^#)

 

f:id:President168:20220104102939j:plain

大宮の氷川神社

 

激混みでした(笑)

 

コロナが終息したと思わんばかりですw

 

毎年、ちょっとしたこだわりで自分の生まれ年の硬貨を賽銭しております。

 

今年の願いはたくさんありました(^^♪

 

ひとつでも努力を合わせて叶えられるようにしたいですね(#^^#)

 

おみくじを引いてみますと・・・

 

f:id:President168:20220104103136j:plain

 

【吉】

 

しかも・・・

 

「土地などを買い取ることよし」

 

これは今年は買うしかないですね~( *´艸`)

 

天も味方してくれております(^^♪

 

そして本業は明日までお休みで10連休の予定でしたが・・・

 

『銀行との賀詞交歓会にいこう(*´з`)』

 

という事で本日は朝7時半に出社し、9時から15時までメンバーと共に賀詞交歓会に行ってきました(#^^#)

 

もちろん、後半は私の取引先の金融機関にも行きました(*´з`)

 

各銀行共に支店長としっかりと今年の協力体制を握るチャンスでもあります(^^♪

 

結果的に私は4行6支店に回らせていただきました(#^^#)

 

ちなみに毎年行っております。

 

president168.hatenablog.com

以前はお酒を振舞ってくれましたが、最近は無くなりましたね~

 

皆さんも回ってみると良いかも知れませんよ(^-^)

 

 

 

これで今年のプライベートも本業も良いスタートを切ることができました(^^♪

 

今日はゆっくりと過ごして、明日は最後のお正月休みをダラダラと過ごそうと思います(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)