【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『お年玉は子ども達のものです(^▽^;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

いよいよ子ども達は明日で長かった冬休みも終わりです(#^^#)

 

今年はまだ収まらないコロナ禍の中ですが、何とか妻の実家に一年半ぶりに行くことができたという事が何よりでした(#^.^#)

 

お年玉も二年ぶりにいただいており、子ども達も大満足でした(^^♪

 

私の父親からも

 

『孫たちに(^-^)』

 

とお年玉を預かってきたので、元旦に渡しました(#^^#)

 

f:id:President168:20220108160653j:plain

 

我が家は私達から子ども達にはお年玉は渡しません。

 

私の小さい頃はもらっていたのですが、はそのような状況だったので妻のしきたりに我が家は従っております。

 

今思い返してもなんとなく親がお年玉をあげないというのは不思議な感じです(;´∀`)

 

それでも子ども達はホクホクですよね~w

 

貯まったお年玉をみて・・・

 

『お父さんに投資してみない?(゚∀゚)』

 

と聞くと・・・

 

『絶対に帰ってこないからヤダ(=_=)』

 

全く信用がありません(笑)

 

昔はお年玉をもらっても・・・

 

『預かっておくからね(#^^#)』

 

母親に言われて、貯金されてるのかと思いきや・・・

 

高校生になってから・・・

 

『貯めてたお年玉頂戴~(^^♪』

 

と言ったところ・・・

 

『あっ(;´∀`)

 

 ない。。。(~_~;)』

 

としっかりと消え去っていたことを思い出しました(笑)

 

その頃から大人を信じる心をさらに失った気がしますw

 

皆さんはきちんと取ってもらってたんですかね~?(^▽^;)

 

我が家は妻に完全に任せてます。

 

今はどうしているのでしょうか?(笑)

 

全く把握してませんね~。

 

ダメおやじですw

 

息子にはお年玉を貯めて株を買うように言ってますが・・・

 

『お年玉くらい好きなものを買わして(=_=)』

 

娘も4月から中学生になるので、いろいろ買いたいものがあるようです(#^^#)

 

お年玉は子ども達のものですので、親は口出しできませんよね~(笑)

 

 

 

私はお年玉はもらえませんが、3月に公庫から融資をしっかりと引いていきたいと思います(*´з`)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)