【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『広い年代の方とお付き合いできる幸せ(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は大家仲間と「人生を登り山は下る」重要なスキー&スノボー合宿です(^^♪

 

この時期なので少人数での合宿となりますが、私のみ40代(;´∀`)

 

しかも健美家の先生二人天才プロスキーヤーとすごい方たちばかり( *´艸`)

 

大体誰だかわかっちゃいますかね(笑)

 

夜も一棟まるまるエアビーで借りて不動産談議で盛り上がりたいと思います♬

 

若い皆さんに必死でくらいついていきたいと思いますので宜しくお願い致します(笑)

 

一緒に行って下さる皆さんはどのようにお考えかわかりませんが、私的には非常にありがたく・・・

 

『付き合う年代は幅広い方が良い(゚Д゚)ノ』

 

と言うのは私が生きていくうえで非常に大切にしていることです(^-^)

 

f:id:President168:20220109105503j:plain

 

 

会社員ですと上司や部下、後輩等々の付き合いはあると思いますが・・・

 

会社を離れるとその付き合いもなくなることも多いと思います。

 

学生時代からの友人や会社の同期は切磋琢磨しているので長く続くこともあると思います(#^^#)

 

同じ世代だけで付き合っていくのも何度も懐かしい思い出話を年間に何度も繰り返しながら

 

同じ様に年を取っていくので気心知れている事もあり、楽しいものだと思います(´ω`*)

 

それはとても大事な事だと思いますが、長い歴史の中の短い一瞬の知識を共有している仲間とだけ進んでいることになる気がします(^▽^;)

 

目上の方と付き合う事により膨大な経験値を学ぶことができます(´ω`*)

 

若い方と付き合う事により時代の先端の知識や考え方を学ぶことができます(*´ω`)

 

そしてそれはどちらも必要不可欠ですが、一つの時代だけ生きているとなかなか自分が集めることは難しいと考えております(^-^;

 

そして自分が目上の方にとっては若者として・・・

 

若い方にとっては経験値のある目上の人として・・・

 

情報をお伝えしていく事もできると思います(#^.^#)

 

世の中持ちつ持たれつで自分が生きている世代で学び合っていけるのだと思います(^^♪

 

 

そんなお付き合いをされている人に共通すると思うのが・・・

 

立場や年齢が上でも下の方に合わせて話ができる

 

という事です(#^.^#)

 

これは本当にそうだと思いますよ~(*´з`)

 

様々な会社や取引の場でも役職が上と言うだけで目上の方にガンガンタメ口で偉そうに話す人もいますが・・・

 

『この人、会社を出たら一生相手にされないだろうなぁ~(=_=)』

 

と考えてます(笑)

 

そんな人には本心でサポートする人はあまりいなく、裸の王様になってます(笑)

 

その会社の中だけで生きていると勘違いしている方ですよね( *´艸`)

 

私も自分の経験を若い世代の方たちに役に立つようにお伝えしていきたいと思いますし

 

目上の方には少しでも若い情報をお伝えしていきたいとも思います(^^♪

 

そしてその方々からは常に情報を頂いていることに感謝しております(#^.^#)

 

一方的に貰うだけではなく、提供でき、共有できているという事だと思います(*^^*)

 

私もブログを書いている理由は私の経験や知識をアウトプットするという意味です。

 

間違いだらけの情報ばかりですけどね~(笑)

 

それでも仲間には惜しみなく経験や知識や人脈をつなげていけるように貢献していきたいと思います(^-^)

 

今日も若い皆さんから若いエキスを頂いてきたいと思いますw

 

ムリしてケガしないように昼も夜も注意しますwww

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)