【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『相棒到着までもう少し(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックお願いします(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

今日から私は3連休です(^^♪

 

たまたま高校生の息子も後輩たちの受験日となるようで、お休みでした(#^^#)

 

なので・・・

 

ブログを書いたらスキーに行ってこようと思います( *´艸`)

 

昨日は古いものに関することが2つありました。

 

ひとつは私が24年前に一目ぼれし・・・

 

ずっと待ちわびていた未来の相棒私と共に人生を歩みなおすため最終調整入院をすることになったと連絡が来ました(#^^#)

 

f:id:President168:20220123105918j:plain

 

この相棒との出会いは私が大学一年生の時でした(*´ω`)

 

当時、所有者の方に将来譲り受けるので売らないで欲しいと懇願し続けて・・・

 

長い年月を経て譲り受けることになります。

 

この相棒とゆっくりと大人の時間を過ごすために自宅に春にはガレージも建てます(^^♪

 

どのくらい入院するかは分かりませんが、無事に退院してくれることを待ちわびてます( *´艸`)

 

f:id:President168:20220123110125j:plain

 

早ければ3月くらいから一緒にドライブできるのではないか?と楽しみにしております(^^♪

 

こちらは65歳くらいの相棒になるので大切に生涯を共にしたいと思います(#^^#)

 

納車されましたらまた全貌を書いていこうと思います( *´艸`)

 

 

もう一つはそこまで古いものではないのですが・・・

 

単身赴任先のアパートを出る前にスーツを二着破棄しました(*´з`)

 

実は私は捨てられない男だったので、ムチャクチャ長持ちさせてしまうんです(;´∀`)

 

自宅にいた時はが古くなったら整理してくれたのですが、単身赴任だと自己判断で、どうしても捨てることができずに10年以上前のスーツも直しながら大事に着ておりました(^▽^;)

 

体系は太ったり痩せたりを繰り返すものの、着れなくなることありませんでしたのでずっと同じサイズで着続けております。

 

頑張った営業時代のスーツなので、それなりに思い入れもありましたが私なりには思い切って処分しました(/ω\)

 

スーツは毎年仕立ててきたのですが、昨年仕立てたのを最後に今後つくるつもりはありません(^-^)

 

どうしても必要になるときが来たらまた検討しますが、一旦はどれだけサラリーマンとして続けていくか?の目途が立ってからまた考えようと思ってます(^-^)

 

すぐに離脱するわけではないですが、数年は今のスーツを所有していれば作らずとも問題ないと思ってます(^^♪

 

自分なりの覚悟を確認していきたいというよくわからない理由もあります(笑)

 

 

 

 

今は一生懸命に勤め人と大家業をして

 

資産構築をしながら楽しい50代を過ごしていくために今頑張り時です!!

 

資産と仲間とスキルとアイテムをドンドン構築していきたいと思います(^^♪

 

相棒のイセッタが到着する日が本当に楽しみです( *´艸`)

 

くどいですが、退院し、到着したら詳細を書きます!

 

全国の仲間の皆さんのところにもイセッタに乗って遊びに行きますね~(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・