【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『良いものを食べて良い仲間と良い人生を歩んでいきたい(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックお願いします(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです

 

president168.hatenablog.com

 

先日は同じエリアで同じ様に人生を駆け登っていく仲間と情報交換会をしました(^-^)

 

もちろんコロナ対策は万全にした上で極小人数です^ ^

 

人生は少し豊かに楽しく美味しいものを喰らう(^^♪

 

ものすごいプラスしかない会だったと思います(#^^#)

 

f:id:President168:20220128213949j:plain

f:id:President168:20220128213941j:plain

 

非常に向上心が生まれる良い会だったと思います(^_-)

 

この集まりには初めて参加させて頂きましたが、皆さん元々良く知っている方々で、向上心の塊の方たちです!

 

おそらく一生ワイワイ同じエリアで楽しく遊ぶのだと思います(^ ^)

 

ものすごく刺激を頂いちゃいました(^^♪

 

そしてお話の中で私の投資額を改めて計算してみますと・・・

 

『3億7千万ちょっとですね・・・(^▽^;)』

 

何だかんだ大きな金額になってきていることを改めて実感しました(´ー`)

 

私が初めて不動産投資をしている方々にお会いしたのは今から二年前

 

お家大好きさんの会でした(^-^)

 

あの時も衝撃と刺激を受けました( ´∀`)

 

president168.hatenablog.com

 

 

その時に・・・

 

『投資額に応じて手を上げてください(#^^#)』

 

と言われていた中で・・・

 

『3億を超える投資をする人ってどんな人なんだろう(^^;)』

 

と考えていたことを思い出しました(^▽^;)

 

一生懸命に頑張って・・・

 

一人では立ち止まりそうになった時に、仲間たちに刺激をもらって進め・・・

 

時間が大いに助けてくれたおかげでボチボチの規模になってきたのだと思います(^-^)

 

今回は思いっきり前しか向いていない仲間たちの話を聞き・・・

 

『これは来月も即行動していかないといけない(゚Д゚)ノ』

 

ともっとスピードアップして動いていく事を決意しました!

 

全人類に平等に与えられているものは【時間】です。

 

その時間の使い方を余すことなく未来を少しでも良くしていくために

 

走っていきたいと改めて思いました(*´ω`*)

 

そして家に帰ると・・・

 

『隣のアパートの〇〇ちゃんの家・・・

 

 4月に退去するって~(^▽^;)』

 

と自宅横のアパートの退去計画を専務が聞いてきました(;´∀`)

 

ちょっと知っている人なのですが・・・

 

この部屋は私が所有している中で一番室内が乱雑です・・・

 

私所有権が移る前から良く知っておりますが、ネコも5匹コッソリ飼ってました(^^;)

 

そしておそらく原状回復は拒んで支払いをしない可能性も高い人・・・(;´д`)

 

我が家がオーナーだと知らないので相談してきたそうです(笑)

 

もちろんまだ管理会社さんは知りえぬ情報ですが、即これからの対応を考えていきたいと思います(^▽^;)

 

賃貸経営をやっていると色々な事が起こります。

 

未然にわかっていることはできるだけ対応できるようにしていきたいとも思います。

 

全てのことを前向きに捉えて、今後も仲間と切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思いますヽ(^o^)丿

  

 

あー新築建てたい( ´ ▽ ` )

 

 

つづく・・・