【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『色使いは大切です!?(; ・`д・´)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックお願いします(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

日本の初メダル!

 

堀島選手おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

これからも冬が楽しみですね〜(*´∇`*)

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

娘の168は絵が非常に上手です(#^.^#)←親バカ

 

先日も学校より連絡があり・・・

 

168ちゃんの絵が表彰されて市役所に飾られてます(^-^)

 

 良かったら観に行ってくださいね~(#^^#)』

 

と連絡が来たようです(^-^)

 

でも、飾られる前に教えて欲しいですよね~(;´∀`)

 

は中距離ですが、単身赴任中なので見に行けてません(--〆)

 

どんな絵を描いたかも全く知りませんでしたが・・・

 

先日が市役所に見に行って写真を撮ってきてくれました( *´艸`)

 

絵のテーマは【時空を超えて】と言うお題でみんなで描いたようです(^-^)

 

f:id:President168:20220204170343j:plain



白い画用紙に白い絵なので写真だとわかりにくいですが・・・(笑)

 

小学校六年生の【時空を超えて】というテーマで描いた「雲の上には」です(^^♪

 

ちなみに4つ上の息子が小6の時に同じテーマで描いた絵は・・・

 

f:id:President168:20220204170922j:plain

 

サヨナラホームランだそうですwww

 

しかし下手すぎですね~(;´∀`)

 

絵の才能が全くないのはよくわかります(笑)

 

バッターの手はねじれて背中までいってますw

 

この頃から息子の頭の中は野球しかありませんwww

 

 

168は昔っから絵が好きなので、アトリエ教室に通っています。

 

最近は油絵なんかも描いてますね~

 

先日のブログでも少し書きましたが・・・

 

『今度うちに来る車の絵を描いておいて~(#^^#)』

 

と言ったらサクッと書いてくれました。

 

president168.hatenablog.com

見たこともない車の絵を写真をみて3分でサラッと書いてくれたので・・・

 

この時、トートバックに描いてもらう約束をしたのですが・・・

 

先日の休みに家に帰ると・・・

 

イセッタ描いておいたよ~(#^^#)

 

 30分で描けた(*^_^*)』

 

とトートバッグに描いてきてくれたのが・・・

 

f:id:President168:20220204143936j:plain

 

コチラ(≧▽≦)

 

うますぎると思います(*ノωノ)←親バカ

 

200円の百均のトートバッグに描いてくれましたが・・・

 

『これ・・・

 

 絶対に売れると思わない(; ・`д・´)

 

 5000円は出すね(゚Д゚)ノ

 

 いくらなら買う???(; ・`д・´)』

 

と絶賛してに聞いてみますと・・・

 

『300円(=_=)』

 

『( ゚Д゚)ハァ?

 

 何言っちゃってんの!?(´゚д゚`)』

 

とあまりにもふざけた値付けにアワアワしていると・・・

 

『だって私には興味のない車だから( 一一)』

 

・・・こればっかりはひどいですね(/_;)

 

まぁ売らないので構いませんが。。。

 

色使いもうまいんだと思いますけどね~

 

色と言えば、最近思いっきり悩んでいることがあります(/ω\)

 

それは・・・

 

【白髪】です(^▽^;)

 

実は私は若白髪だったようなんですw

 

【ようだった】と言うのは大学の時はブリーチしたり染めていたので全く気付かず・・・

 

社会人になって黒くしてしばらくすると白髪が凄くありました(;´∀`)

 

OBとして大学のスキー部に顔を出しに行った時は後輩たちに・・・

 

『どうしたんスか??(; ・`д・´)

 

 その白髪・・・(゜.゜)

 

 あのプレさんが白髪頭になるほどとは。。。

 

 社会人ってストレスすごいってことっスね~(;´∀`)』

 

変な社会人の誤解を与えてしまうほどでした(笑)

 

ですので、20代前半からずっと白髪染めを使っております(^^♪

 

顔も童顔なので、白髪頭だと変だという周りからの意見もあったんですよね~。

 

いつも自分で1週間に一度は染め続けてもう二十数年。。。

 

数年前にツーブロックの楽さを覚えてからは短髪を染めるのが面倒で、横を染めるのはやめました(笑)

 

そして今年は45歳になるので・・・

 

『白髪染めをやめて

 

 グレイヘアにしてみようか(・∀・)

 

 でも・・・

 

 猫っけで細いから白くなると

 

 地肌が見えてみっともないかなぁ~(^▽^;)』

 

という事でかなり一人で悩んでます(笑)

 

もうおっさんなのでどっちでも誰も気にしないと思いますがwww

 

グレイヘアにしてみて似合わなければまた染めれば良いだけですしね~

 

でも・・・

 

変更する過程が一番大変です。。。

 

黒い髪を白くはなかなかできないので、白髪が伸びるのを待つか・・・

 

いっそのこと丸刈りにしてみるか?

 

でも冬は寒いですしね~。。。(;´Д`)

 

くだらないことを考えながら、色の使い方がうまい168にどうすればいいか聞いてみますと・・・

 

『興味ないからどっちでもいいんじゃな~い?( 一一)』

 

頭だけではなく、心も真っ白になるような回答が・・・( ;∀;)

 

あと一週間くらい悩んでどっちで行くか決めてみたいと思います。

 

いつもくだらないブログですみませんwww

 

 

 

 

つづく・・・