【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『生涯スポーツを楽しんで(=゚ω゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックお願いします(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

 

前回のブログです↓

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

オリンピック盛り上がってますよね~(#^^#)

 

いつも思いますが、採点競技は審議が本当に難しいですね。。。

 

平野歩夢選手は金を取れたから良かったものの、これが万が一だったら。。。(。-`ω-)

 

私も学生時代にスキーを本格的にやっておりましたので、冬季オリンピックは楽しくて仕方がありません(#^^#)

 

今から24年前の長野オリンピックは閉会式にも立ち寄り、取材も受けてましたw

 

f:id:President168:20220212111205j:plain

 

この後、ブログには書けない事件が起こって大変だったんですけどね~(;´∀`)

 

Twitterで質問されてもお伝えしませんので、お会いした時にでも(笑)

 

北京オリンピックも来週の日曜日で閉会式を迎えますね(^-^)

 

これから競技をする選手たちやパラリンピックの選手たちにも頑張ってもらいたいですね!

 

我が家も私が息子にはスキーを教えております(#^^#)

 

が・・・今シーズンは娘は一緒に行ってくれません。。。(つд⊂)エーン

 

家族とはあと一回行けるかどうか?ですが・・・

 

3月5日(例年は3月7日)から高野連の対外試合解禁日となる為・・・

 

おそらく私の本業の貴重な赤日のお休みである第一日曜は息子の野球の練習試合となるでしょう。

 

もちろん練習試合も息子が投げるかもしれませんし、楽しみなんですが、一緒に滑ることが来シーズンまでできないのもさみしい限りだと思います(;´∀`)

 

私自身はあと4回くらいは滑りに行きたいですね~(*´з`)

 

今月はニセコ

 

パウダー楽しみすぎます(≧∀≦)

 

来月はまだ未定ですが、朝起きて体がうずいたら滑りに行きます(^^♪

 

春スキーはコブも面白いですよね~(#^^#)

 

昔はコブも大好きでした!

 

エアーはなんちゃってスプレッドイーグル位しか飛べないのでモーグルはできませんでしたがw

 

f:id:President168:20220212114054j:plain

全国大会決戦の不整地(コブ)

若いときは全く怖い斜面は無かったのですが・・・

 

今は怖くて仕方がありませんw

 

歳を取ったという事ですね(笑)

 

今は相当なへっぽこスキーヤーです(;´∀`)

 

ちなみには全くやりません。。

 

付き合っていた頃に教えたことがあるのですが、体育会の感覚でスパルタで教えたので行きたくなくなったようです(;´∀`)

 

学生時代にやっていたスポーツが今でもできるって素敵な事です!

 

スキーに剣道、どちらも今楽しんでできています(^^♪

 

たぶん気持ちにかなり余裕が出ているので、休みが充実しているのでしょうね~(*´з`)

 

息子も今一生懸命にやっている野球は生涯続けられるでしょう。

 

もちろんプロではなく草野球だと思いますがw

 

子どもにも教えることができるはずだと思います(#^.^#)

 

娘は運動を全くしないので、その点は相当もったいないと思っております(;´∀`)

 

体も柔らかいですし、やればできると思うんですが・・・

 

残念です。。

 

でも、将来私が孫に教えるように頑張ります(*´з`)

 

今シーズン、スキーができる期間はあと二か月くらい・・・

 

来シーズンも今と同じくらいは滑れるように、練習して衰えを劣化させていきたいとおもいながら楽しんでいこうと思います(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・