【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『気の合う仲間達と最高の不動産合宿( *´艸`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

ニセコ合宿から帰ってきちゃいました(*ノωノ)

 

とにかくものすごく楽しい合宿でした(^^♪

 

昨日までは大雪で空港も大混乱したとの事でしたが、帰りの飛行機は遅れはしたものの国際便機種のビジネスクラスと同じ席を確保することができたおかげで快適に過ごしておりました(#^^#)

 

行きも帰りもクラスJでサイコーの空の旅♬

 

集まった大家仲間も本当に良い人ばかりで私はお一人ずつから色々な事を学ぶことができました(#^.^#)

 

f:id:President168:20220224103153j:plain

 

初日は飲みすぎて記憶を置いてけぼりにしてしまいましたが・・・www

 

介抱してくれたジャンボ山口さん、ありがとうございました(笑)

 

 

皆すごい!!

 

熱気が凄い!!

 

行動力も判断力もすごい!!

 

寒さも吹き飛びます(#^^#)

 

f:id:President168:20220224105030j:plain

 

ジンギスカンと飛び交う不動産談義w

 

山もすごい!!

 

f:id:President168:20220224105723j:plain

 

そして仲間たちも本当にすごい!!!

 

f:id:President168:20220224103515j:plain

 

【人生は登って山は滑り降りる】

 

をモットーに生きておりますが、こんなにも登っている人たちと楽しく過ごせるなんて幸せでいっぱいですね(*´з`)

 

北海道は大雪との事でしたが、パワーストーンのおかげで晴れましたしね~(#^^#)

 

f:id:President168:20220224103643j:plain

 

今回の合宿は本当に全てがうまくいきました(#^^#)

 

そして事あるごとに・・・

 

パワーストーンのおかげです(≧▽≦)』

 

と言い続けておりましたので、皆さんその脅威の力を理解してくれたと思います(笑)

 

 

 

 

今回もエアビーで民泊をお借りして泊っておりますが・・・

 

ハッキリ言ってサイコーです(^^♪

 

前回上越で借りた時も良かったのですが、これだけ広いとさらに良いです。

 

別荘を買って運用するなら・・・と考えちゃいますw

 

詳細や写真はケルンさんのブログがわかりやすいのでどうぞ~↓

cairnlcc.hatenablog.com

 

それにしても不動産談義も暑い!

 

スキーも暑い!!

 

どんな世界でも一生懸命に人以上に努力している人たちが見れる世界があると改めて気付きました(´▽`)

 

そして、私もまだまだ発展途上だと( *´艸`)

 

スキーもまだうまくなる可能性ありますね~w

 

賃貸経営もまだまだ勉強しながら拡大できるはずです!

 

伸びしろだらけの人生ですね~(´艸`*)

 

今回の合宿でまた更に縁が大きくなってきております(#^^#)

 

そして何度も合宿中に出たお話は【FIRE】でした(^▽^;)

 

参加されている方の中でFIREされている方は3名。

 

自由に楽しそうでしたね~(^^♪

 

『プレさんも早くこっちに来てくださいよ~(´艸`*)』

 

なんてお誘いも頂きましたが、あと少しサラリーマンも一生懸命に頑張ってみようと思っております。

 

でも、時間が自由になるという事は本当に素晴らしい!

 

そして仲間がいるという事も非常に重要だと思います。

 

先ほども書きましたが、ドンドン輪が広がっております(^^♪

 

たぶん生涯遊び続ける全国の仲間が増えてきております(*^^)v

 

一緒に走っている方達からはパワーと知識と経験を貰えます(#^.^#)

 

私ももっともっとこれから不動産投資を始める方たちにお伝えできることを増やしていかなければならないと勝手に思いました(笑)

 

そしたらまた仲間が増えますしねw

 

今回の合宿でパワー充填できましたので、また本日からのサラリーマン業を頑張っていきたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

つづく・・・