【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今日はポールさんと仲間達を【プレジデントビレッジⅠ・Ⅱ】にご案内(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は本業は有給を取ってお休みを頂き・・・

 

埼玉の仲間たちとクレージーマインドのポールさんに物件案内をします(^^♪

ポール@僕ちゃん天才クレイジーマインド投資家w (@crazymind_poul) | Twitter

 

私はポールさんと会うのは二回目です(^-^)

 

私以外の凄い方たちも多々いらっしゃるのですが・・・

 

『プレさんの物件スタートで(=゚ω゚)ノ』

 

と今回企画してくれた埼玉の若手のホープ【てっかんさん】にご指名頂きましたので

 

私の自宅周りのプレジデントビレッジⅠと歩いて5分のプレジデントビレッジⅡをご案内させて頂こうと思います(*ノωノ)

 

f:id:President168:20220310181218j:plain

プレジデントビレッジⅡができるまで♬

ちなみにこの【プレジデントビレッジⅡ】は1億2800万で売られていたものを友人が隣の敷地もまとめて購入し・・・

 

『プレちゃんアパート部分だけ買わない~?(#^^#)』

 

と言ってくれたので・・・

 

『1億1000万なら買います(=゚ω゚)ノ

 

 あっ!・・・

 

 良く見たら、駐車場が5台分足りなかった~(;´∀`)』

 

と言ってたら・・・

 

『それじゃ

 

 駐車場分の30坪をプレちゃんにあげちゃう(≧▽≦)』

 

という事で・・・

 

安く買えた 1800万

個人売買で浮いた仲介手数料 336万

 

で・・・

 

貰った土地新築アパートを建てちゃいました(∩´∀`)∩

 

という物件です(#^^#)

 

築四年の築浅アパートと新築アパートが元の値段以下で手に入ったという近所の村です(^^♪

 

要は新築アパートはタダで建ったようなもんですねwww

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

 

【プレジデントビレッジⅠ】は

 

自宅を17年前に買い

 

不動産投資を始めるきっかけとなった自宅斜め前の築7年の任意売却の戸建てを買い

 

一昨年自宅地続きの築24年と築25年のアパートを買い

 

今年さらに地続きのアパートを二棟買って

 

自宅が600坪になったというものです(^^♪

 

president168.hatenablog.com

その中には今月初旬に強制退去させた部屋がありますが・・・

 

変な入居者さんに当たると大変なことになるという教訓でご案内する予定です(;´∀`)

 

小さな小さな村二つですが、私にとっては思い入れもたくさんある素敵な村です(^^♪

 

ご案内した後は埼玉の仲間の物件を見せてもらい・・・

 

夜は重要な会議をコロナに気を付けながら行う予定です(#^.^#)

 

非常に楽しみな一日になりそうです( *´艸`)

 

本日お会いする皆様!

 

宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

 

 

 

つづく・・・