【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『プレジデントビレッジをご案内してきました(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

昨日は前日のものすごい濃い一日の余韻が抜けず、本業の仕事をしながらフワフワしちゃいました(笑)

 

どっちが本業なのかもはやよくわからなくなっておりますwww

 

でも、勤めさせてもらっているハウスメーカーのお仕事も一生懸命やる為に、今日も朝から会議尽くしで頑張ります(^^;)

 

一昨日はFacebookTwitterには載せておりましたが、富山からポールさんが遊びに来られてました(#^^#)

 

企画してくださったのは埼玉をけん引する若手のホープてっかんさん(^^♪

てっかん@不動産投資家/パーティスペース (@tekkan_fudosan) | Twitter

 

そうそうたるメンバーが車二台で

・りーまん大家さん りーまん🍄ドミナント雑食大家 (@saitamaestate) | Twitter

・ゆうきさん ゆうき/不動産投資家 (@yuuki772277) | Twitter

・私

 

の物件をご案内すると言う内容でした(^-^)

 

一生懸命に運転をしていただいたり、会議の集金をしてくださった

・よたすさん よたす (@yotasuyotasu) | Twitter

・JINさん JIN@勤め人×不動産 (@kink_shinshi) | Twitter

 

お二人とも本当にありがとうございました!!!

 

りーまんさんゆうきさんの物件はどちらもすごいものですが・・・

 

私の物件はちょっと田舎なので皆さんに満足いただけるか心配してました(*ノωノ)

 

ポールさんは物件を全国で見まくっているので正直他人の物件を見てもあまり面白くはないだろうなぁと思っておりましたが、楽しくご案内させていただきました(^^♪

 

まずはプレジデントビレッジⅠをご案内し・・・

 

貰った土地に建てた新築の外観を見てもらい、築8年になった強制退去させた汚部屋をご堪能いただきました(#^^#)

 

ポールさんは宿を取らずに来られたとの事でしたので・・・

 

『今日の宿泊にどうですか~?( *´艸`)』

 

とお伝えしましたが・・・

 

『イヤですよ(´゚д゚`)

 

 さすがにウ〇コまみれの部屋は勘弁してください( ;´Д`)』

 

クレージーマインドも受け入れられない状態の部屋でした(笑)

 

建物自体にはさほど興味が無いポールさんはドッグランに座ってJINさんと話してましたが・・・

 

f:id:President168:20220313132828j:plain

 

どうみても・・・・(≧▽≦)

 

そして自宅横のプレジデントビレッジⅠに移動し・・・

 

自宅の隣の物件で【飛んで埼玉 十万石まんじゅうを片手に記念写真(#^^#)

 

f:id:President168:20220313125315j:plain

※徐々にグレイヘアになってきておりますwww

 

ポールさんは話が上手ですね~w

 

色々なお話をしてもらいましたが、宮古島にはぜひ皆で行ってみたいw

 

『ここから~

 

 ここまでが私の土地です(^^♪』

 

とゆっくりと歩きながらご案内しました(笑)

 

その後は案内中に目に留まったバイク用品店に移動w

 

アパートを見るよりも真剣に色々と見てました(笑)

 

f:id:President168:20220313134324j:plain



ポールさんは車やバイクが好きだと思ったので・・・

 

『本当は今日までに愛車を納車する予定だったんですよ~(^_^;)

 

 間に合いませんでした~(~_~;)』

 

と皆さんにお披露目しようとしていた相棒が遅れている話をしますと・・・

 

『ちなみにどんな車ですか~?』

 

『知らないかと思いますが・・・

 

 イセッタという車なんですけどね~(^▽^;)』

 

とお伝えすると・・・

 

イセッタですか!?(◎_◎;)

 

 マジで見たかったぁ~!

 

 アパートよりそっちを見たかった~!!

 

 こち亀でしか見たことないんですよ~!』

 

と私の案内している中では一番の感激を頂くことができましたw

 

現物が無くて残念でしたが、良く知ってましたね~(笑)

 

『6月の講演の際には納車されてますので

 

 一緒にドライブしましょう(^^♪

 

 ぜひ、愛車のアンパンマン号で来てください(*´з`)』

 

という事でまた楽しみが一つ増えました(#^^#)

 

その後りーまんさんゆうきさんの物件も拝見しましたが・・・

 

やはりお二人ともすごいところに買ってます(^▽^;)

 

改めて感激いたしました(^-^)

 

夕方からの重要な会議も暑い皆さんのお話を聞くとやる気がみなぎってきます!

 

ワイワイ話している中で、てっかんさんには仲介業者から買付とも思える連絡も(^^♪

 

うまくいくと良いですね~(#^^#)

 

誰一人としてマイナスな発言はなく、前向きな楽しい情報交換会でした(^^♪

 

ご参加された皆様!

 

本当にありがとうございました(#^^#)

 

そしてその重要な会議の最中に美人編集長さんからメールが入り・・・

 

私ももっと頑張らないとなぁと改めて思える連絡を頂きました(*ノωノ)

 

ホント、頑張ります!ハイ(^-^)

 

ブログには書ききれませんが、やはり行動している大家仲間との集まりは本当に面白い!

 

私も今回で2回目のプレジデントビレッジ案内でしたが、またご指名頂ければご案内していきたいと思いました(*´з`)

 

みなさま、引き続き宜しくお願い致します(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・