【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『Withコロナで通常の日々を過ごしてもらいたい(/ω\)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

いよいよ今週は娘の168の小学校の卒業式です(^-^)

 

あっという間でしたね~(´ー`)

 

コロナで大変な中、が卒業式を見に行ってくれます(^-^)

 

楽しい高学年の時をコロナのせいで行事がほとんどなく過ごしてしまいました。。

 

中学校は思いっきり楽しんでもらいたいですね(^^♪

 

思えば私は168の小学生時代をほとんど一緒に過ごしておりません。。。

 

やはり単身赴任は【出稼ぎ】で全く良くないものだと痛感します。。。

 

来年も単身赴任継続は決まっておりますが、再来年は間違いなく自宅にいたいと思います(*ノωノ)

 

・・・会社に通勤するかは別として(笑)

 

先日家に帰ると工作が好きな168は何やら人形を作っておりました(^▽^;)

 

f:id:President168:20220318124938j:plain

 

そうです!

 

家族の人形でしたwww

 

私もいて一安心です(;^_^A

 

『なんで168の人形は輪ゴムで縛られてるの~?(^▽^;)』

 

と聞くと・・・

 

『縮毛矯正中なんだって~(^_^;)

 

 中学になったら本当にやりたいみたいよ?(^▽^;)

 

 それにしても特徴翌捉えてるよね~(;^ω^)』

 

が教えてくれました(^-^)

 

中学生って縮毛矯正かけても怒られないんですかね~(^_^;)

 

猫っ毛ですが、別にパーマをあてるほどでもない気もしますが。。。

 

まぁそこらへんは余計な事を言うと怒られるのでやめておきます(/ω\)

 

昨日、と一緒に美容室でお手入れしてきたそうですよ~( *´艸`)

 

ドンドン乙女になっていくんですね~(^^♪

 

息子はと言うと相変わらず野球バカですw

 

自分のチームの練習試合も組まれ、春大会に向けて本気モードです(#^^#)

 

甲子園も始まりましたし、プロ野球も開幕します(=゚ω゚)ノ

 

私も息子の練習試合を含めて全部観に行きたいです(*ノωノ)

 

やっぱり仕事が。。。。。(;´∀`)

 

夜の仕事は何とでもなるのですが、午前中は会議だらけで動けないんです(/_;)

 

でも、大事な時は我慢をせずに休んじゃいますけど~♬

 

甲子園を見ていたら今年はブラスバンドも応援してましたね~!!

 

一昨年も昨年もコロナで自粛されていたので、かなりウキウキしちゃいました( *´艸`)

 

息子も今年初めて同級生に試合を応援してもらえるのではないでしょうか(^^♪

 

だんだん正常な日々が戻りつつあります(´ー`)

 

我々大人たちは同じような時間を毎年過ごしていきますが・・・

 

子ども達の青春は一度きりです。

 

大人を犠牲にしてでも子ども達の今を大事に楽しくし過ごしてほしいと思います(/ω\)

 

明日でまん延防止も開けます(#^^#)

 

Withコロナで少しずつ通常の日々を過ごしていきたいと思いますね(^-^)

 

子ども達も春休み(^^♪

 

いろいろな思いを抱きながら一皮むけて成長していく姿を楽しみに見守りたいと思います(#^^#)

 

今日は朝から自宅がある市町村にて上棟立ち合いです。

 

が、私は万が一にも今週コロナで168を休ませるわけには行かないので今日は単身赴任先から時間をかけて自宅付近の現場まで行くことにします(/ω\)

 

すごい非効率ですが、一生恨まれないためにも我慢します(笑)

 

 

 

 

今日の夜は【ニーノの部屋】でジャンボ山口さんがゲストに来てますので・・・

 

www.kenbiya.com

 

じっくりと勉強させてもらいたいと思います( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

つづく・・・