【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『さっそく輪を広げてくれる相棒(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

ヤバいです。。。

 

家族日記のネタが無くなりました~(;´∀`)

 

4月に入り、娘の168も中学生として楽しそうに通っている様ですし・・・

 

息子も順調に高校2年生の野球バカとして楽しそうにやっています(^-^)

 

単身赴任で少し離れて暮らしているという事もあり・・・

 

一緒に行動しておらず、家族日記のネタがないんです~(*ノωノ)

 

それぞれ独立して生活していっているという事ですよね(;´∀`)

 

私は相棒isettaに付きっきりで特別に何もしていないかもしれません。。。(;'∀')

 

という事で今週も新しく来た家族のisettaのお話です(^^♪

 

できるだけ慣れていくように乗れるときは乗るようにしておりますが・・・

 

先日ちょっとしたお使いで相棒に乗って用事先の駐車場に入ると・・・

 

パタパタパタパタ~~~~

 

と私達の後をはじめてお目にかかるお車が追いかけてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

するとその車の中から・・・

 

『コレ、イセッタですよね~(◎_◎;)

 

 ちょっと写真撮らせてもらっても良いですか~?(゚∀゚)』

 

とお声がけいただきました(^^♪

 

もちろんそのような展開は相棒を所有するときからあり得ると想定しておりましたので

 

『もちろんです(^^♪

 

 それにしても珍しい車ですね~(^▽^;)

 

 並んで撮りましょう(*´з`)』

 

という事で二台揃って撮影会が始まりました(笑)

 

 

写真に私の影が入ってますw

 

こういうところが撮り慣れていない証拠ですよね~(^▽^;)

 

黄色い車は【ABBEY】と言うミニカーだそうです(#^^#)

 

 

二台並ぶと結構面白いですよね~(笑)

 

日本ではないみたいですwww

 

『珍しいですね~(^▽^;)

 

 なんて車なんですか??』

 

『これは【ABBEY】と言ってミニカーです(#^^#)

 

 ボディーはFRPでできてるんですよ~

 

 50ccなんですけどね~(^-^)』

 

と教えてくれました(^^♪

 

 

初めて見ました(^^♪

 

そして・・・

 

『このイセッタも結構上質ですね(◎_◎;)

 

 相当大事に丁寧に所有されているというのがわかります(^_^)

 

 私の仲間にもイセッタを持っている方が何人かいますよ~(^^♪

 

 しかも今度イベントを近くでやるみたいですよ~』

 

と色々と教えてくれました(#^^#)

 

そして他のイセッタを所有している仲間の方は私が昔からブログで読んでいた女性の方

 

まさかその方と繋がっている方に早々に会えるとは思いませんでした(*´з`)

 

さらには旧車を一から作り上げられる方が近くに住んでいるという情報も(^^♪

 

ものすごく心強いです(#^^#)

 

『こちらの愛車をSNSに載せても良いですか~?(^-^)』

 

『バンバン載せてください(^^♪

 

 またどこかで会えますね~(#^.^#)』

 

と小一時間お話しして解散しました(^-^)

 

もうすでに相棒のおかげで新たな出会いが始まっております( *´艸`)

 

ドンドンまた世界が広がっていくでしょうね~!

 

サラリーマンだけではなく色々なコミュニティーに輪を広げて人生をもっと深く広いものにしていきたいと思います(´艸`*)

 

私の相棒を見かけた時はお声がけくださいね(^^♪

 

あぁ~楽しい(´▽`)

 

毎日こんな生活で良いと思います(笑)

 

 

 

つづく・・・