【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『大人になっても夢を見られる自分でいたい(´▽`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

昨日は【ニーノの部屋】で6月に大宮でご一緒にセミナーをさせて頂く、グッチー子だくさんさんのお話を聞きました(^^♪

 

ものすごく楽しかったです!

 

そしてグッチーさんは頭が良い!!

 

生い立ちのお話も活力を見出すキッカケになってたのですね(*´-`)

 

詳細は伏せますが、前を向いて走っている大家仲間は素敵ですね!

 

大宮でお会いするのを楽しみにしております(´▽`)

 

同じくFIREができる4000万以上の規模になっても私も怖いです(>_<)

 

今度お会いしたら教えてください(^-^)

 

そしてニーノさんも今週は久しぶりにお会いできるのが楽しみですね~(´艸`*)

 

小さなプレジデントビレッジⅠ・Ⅱをご案内させていただきますね(^-^)

 

ニーノさんは私がまだ大家仲間がおらずに、健美家さんのコラムを読み漁っているときに知りました。

 

『すごい方がいる(;'∀')

 

 いつかニーノさんにお会いしたい(*ノωノ)』

 

と夢を描いていましたが・・・

 

何度もお会いできるようになってきました(^^♪

 

もちろんニーノさんが優しい方なので感謝しておりますが、大人になってからの夢が叶っていったのです(#^^#)

 

突然ですが・・・

 

【夢】って成長と共に変わっていくものだと思います。

 

小さい頃の夢はプロ野球選手になる」パイロットになる」と言うのが私の時代だったと思います。

 

今の子ども達は「ユーチューバー」ですかね?(笑)

 

の年齢は今44歳

 

プロ野球選手としてはもう引退をする年齢ですねw

 

むしろほとんどのプロ野球選手はもっと若いときに現役を退いてます。

 

子どもの頃の夢はもう過ぎてしまっている年齢なんです(^^;)

 

大学生の時は・・・

 

『BIGな大人になってやる(=゚ω゚)ノ』

 

でした(笑)

 

全然なれてませんねwww

 

 

就職するときも『独立願望』はありましたし・・・

 

今も独立願望は根強く残っております(#^^#)

 

ずっと独立してこなかったのは「住宅営業」と言うのが非常に向いていたという事と

 

結構営業は私にとってはぬるま湯なので楽チンだったという事ですね(笑)

 

管理職になってからはあまり面白さを感じないです。。。

 

直属のメンバーと一緒にお客様と接する所長時代は面白かったです(^^♪

 

メンバーの成長も直に見れましたしね~

 

今は傍観していることが多くなってきたので、そろそろ潮時かとも思いますw

 

今の私の夢を考えてみると・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・(;´∀`)

 

思い浮かびませんでした(笑)

 

たぶん、大人になって夢が見られなくなってきているのでしょうね(笑)

 

つまらないことです。。

 

でも・・・

 

やりたいことはたくさんありますし、なってほしい未来もたくさんあります(^^♪

 

息子の野球は全試合観に行きたいです(^-^)

 

もっといろいろなコミュニティーを増やしたいです!

 

友達の輪を広げていきたいです!

 

一年中全国や全世界に遊びに行きたいですし・・・

 

家族ともいっぱいお金を気にせずに旅行に行きたいです(#^^#)

 

自分で好き勝手に突っ走ってきて家族を置いておきぼりにした時間は取り戻せませんが、その分これから家族の為に生きていくことが望みですね~。

 

夢はいつの時代もあった方が良いです(#^^#)

 

私も擦れた大人になってしまいましたが、小さな夢をいくつも持ってみたいと思います(*´ω`)

 

そして努力して全てのやりたいことを叶えていけるように(*´▽`*)

 

なってほしい未来は自分の努力でなりたい未来、未来にそうなれるように動いていくことが大事だと思っております(^-^)

 

自分の人生です。

 

でも、大事な家族がいます。

 

私の人生は家族の次で良いんです(#^^#)

 

それでも家族が楽しむ前提で物事を考えたうえで、私が楽しめれば最高です(*^^)v

 

なので私の進退は全て家族に相談しながら良い様に進めて行きながら【夢】を見つけて叶えて行きたいですね~(^^♪

 

まだまだ体は動きます。

 

頭も回転は速くはないですが、少しは回ります(笑)

 

やっぱり若いうちに世界を広げたいですね!!

 

ちょっと未来についての妄想が固まってきた気がします(´艸`*)

 

さて、今日も本業のツトメ人を頑張ってきます(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・