【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ありのままの自分になって生きていく( *´艸`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は早朝から会社に向かいます(^-^)

 

そして夕方まで一生懸命に仕事をし、埼玉の大家仲間と波乗りニーノさんを迎えます♬

 

私の物件もご案内しながら有意義な一日を過ごしたいと思います(#^^#)

 

昨年の今頃、スーツを作っていたことを思い出しました。

 

私はもう18年くらいオーダースーツのみを着ております(^-^)

 

いくらくらいかけたんでしょうね~w

 

築古戸建一棟買えるくらいはスーツに使っていると思います(笑)

 

なので、前回は株主優待券を使ってお得に仕立てたのですが・・・

 

president168.hatenablog.com

 

なんとメルカリで購入した優待券が偽物でしたΣ(゚Д゚)

 

これには驚きましたね~。。。

 

president168.hatenablog.com

 

そしてその時作ったスーツを最後にしようと「一旦」決めております。

 

数も多いですし、これ以上必要ない気がするんです(*´ω`)

 

もうひとつ、私の中で変わっていることがあります。

 

くだらないことですが、白髪染めをやめてますwww

 

今年に入ってからずっとやめてますが、とにかくラクチン(^^♪

 

私は実は若白髪だったんです(笑)

 

大学時代は染めたり抜いたりしていたので気づかなかったんですよ~(^▽^;)

 

就職して染めなくなったころに・・・

 

『あれ!?(◎_◎;)

 

 関口宏みたくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!』

 

と自分の頭に白髪が大量にあることに気づきました(笑)

 

それから20年以上、一週間か二週間に一度染めてたんです(;´∀`)

 

本当の自分の姿を隠して(笑)

 

営業職ですからね~

 

自分を少しでも良く見せようと、良いスーツを着てカフスを付けて、良い鞄を持つ。

 

身だしなみをピシッとするために髪を黒くする。

 

『一度自分の本当の髪を見てみよう(・ω・)ノ』

 

グレイヘアが流行っているという事もあるので、乗ってみました(^^♪

 

GWが終わったら美容室に行き、残っている白髪染めの黒髪をバッサリ切ってきますw

 

どうなるか楽しみですね~(*´ω`)

 

似合わなかったらまた染めれば良いですしね~(^-^)

 

年齢的にはまだ白髪になるのは早いかも知れませんが、私的には何となく気に入ってきております(*´з`)

 

昨日は年季の入った相棒と一緒に一日中ドライブしてましたが、それもアリかと(^^♪

 

白髪でバシッと前から降りてきたらカッコよくないですか~w

 

朝から夕方までずっとドライブ。

 

帰ってきて愛犬の散歩をしに出掛けていたら近所の先輩からメールをもらい

 

『うちの奥さんがすれ違ったみたいだよ~(^-^)』

 

と連絡を受けたので・・・

 

『愛車同士で一緒に写真撮りましょう♬』

 

と素敵なローバーミニに乗っている先輩と近所のスーパーで写真を撮ってそのままドライブしてきました(#^^#)

 

ちなみにローバーミニを本当は欲しかったようです(^^♪

 

カッコいいですよね~(≧▽≦)

 

 

先輩も不動産をガンガン買っており、悠々自適な生活をすることになると思います(*´з`)

 

私のブログではチョキさんとして何度か登場いただいております(^-^)

 

 

president168.hatenablog.co

 

チョキさんはこのブログの時よりも3棟以上増やしてますね~(´▽`)

 

『ガレージができたら飲みに行くYO~(#^^#)』

 

と言ってくれたので、将来は飲んだくれの不良オジサンとしてワイワイやる仲間です♬

 

ガレージは自宅の前なので、間違いなく妻に怒られますが。。。(;´∀`)

 

 

一度きりの人生です!

 

さんざんやりたいことはやってきました(^-^)

 

もうあまりカッコを付けずに自分らしく生きていきたいと思います(*^^)v

 

その為にはやはり家族と仲間が必要ですね(^.^)

 

今日も楽しみ、明日ももっと楽しみ、明後日ももっともっと楽しみ!

 

未来はドンドン楽しみが増えていきます(´▽`)

 

本業も頑張ります(#^^#)

 

 

 

つづく・・・