【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ニーノさんをプレジデントビレッジに相棒でご案内(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日、ついに・・・ついに・・・

 

憧れの先輩大家の波乗りニーノさん

 

プレジデントビレッジⅠ・Ⅱにご案内しました~(≧▽≦)

 

さすがパワーストーン効果ですね(*´ω`)

 

いや~うれしかったですよ(^^♪

 

ドミナント戦略と言うものもニーノさんから学んでやりたいと思って実践し・・・

 

自宅周りで小さい二つの村を作ることができたんです(^-^)

 

昨日も話してましたが、ニーノさんに私からDMをしたのは4年前。

 

初めてお会いしたのは2年前。

 

それまで大家仲間と言える人はいませんでした(;´∀`)

 

それが今や仲間に囲まれて毎日毎日やり取りがたくさんあります(#^^#)

 

そんな仲間たちとニーノさんを埼玉の物件案内をさせていただきました(^^♪

 

プレジデントビレッジには相棒にニーノさんを乗せてデートしながら向かい・・・

 

 

『ただいまぁ~(^O^)/』

 

ニーノさんに登場してもらいました(笑)

 

 

動画は中森サトルさんのtweetを見てください(*´з`)

 

 

明日から入居する、強制退去を執行したウ〇コまみれの部屋も修繕が終わり、明日から入居予定ですが・・・

 

少ない合間を縫って、管理会社さんが次回の募集用にYouTubeを撮影しに来ていたところに遭遇しました(^^♪

 

 

この物件は本当に空いても即決まります(*^^)v

 

汚部屋の時に見た方は驚くくらいにキレイになってますよ~( *´艸`)

 

しかも低コストで(^^♪

 

そして自宅のあるプレジデントビレッジⅠでニーノさんも相棒を運転してました(笑)

 

 

慣れるまで運転は難しいのですが、相棒とお友達になってもらいました!

 

今気づきましたが、自分の土地で遊んでもらえるなんて最高ですね~www

 

その後は埼玉のメンバー中森サトルさん美味しい肉ニーノさんを囲みながら重要な会議(^-^)

 

 

重要な会議では「FIRE」についても色々とお話しましたが・・・

 

『待ってるよ~(^^♪』

 

とお声がけいただいたものの・・・

 

『4000万を超えてもやっぱり怖いんですよ~(^▽^;)』

 

と本音を漏らすと・・・

 

『わかる!

 

 ボクも何度計算しても大丈夫なのに

 

 なぜか怖くて仕方がなかった(^-^)

 

 その時の自分に何にも怖くないと言ってあげたいけどね~(#^^#)』

 

とさわやかに笑って話してくださいました(笑)

 

でも、やっぱり怖いですけどね~

 

FIREしたら膨大な時間をこのメンバーと過ごすと相当楽しい未来があるのだろう

 

ワクワクしながら色々と情報交換をさせてもらいました(´▽`)

 

今日はニーノさんのセミナーです(^^♪

 

そして夜は懇親会(#^^#)

 

その前にこれから息子の野球の練習試合1.5試合をお手伝いに行きます(*´з`)

 

GWのスタートで本業は月末の大事な祝日。

 

優秀なメンバーに仕事を託して私はお休みをいただいてます(^.^)

 

しっかりと息子のサポートをして、セミナーに向かいます(^^♪

 

その間に新企画の買付を発射( *´艸`)

 

うまくいくと面白いことになりますね~(*´ω`)

 

未来の幸せに向かって一歩一歩仲間たちと共に進んでおります。

 

今日も最高の一日になるでしょう!

 

ニーノさん、遅れての参加ですが、あとで宜しくお願いします(^O^)/

 

企画頂いた、中森サトルさん、ありがとうございます!!!

 

そして、本日初めてお会いする方、宜しくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

つづく・・・