【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『久しぶりのリアルセミナーに懇親会は大盛り上がり(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日は大興奮と熱気に包まれた一日でした(^-^)

 

午前中は朝から息子の高校野球の練習試合。

 

1.5試合のお手伝いに行ってきましたが、結構な投手戦(^▽^;)

 

息子はベンチとブルペンを温めながら出番が来ずにむかえた9回裏

 

3-3の同点、2アウト満塁のサヨナラのチャンスで代打で登場。

 

冷や冷やしながら観ていると・・・

 

カッキーン!!!

 

キレイにレフト前に流し打ちのサヨナラタイムリーを打ちました~(≧▽≦)

 

ホントに肝っ玉が据わっている息子の活躍を見れました(笑)

 

その後はダッシュで波乗りニーノさんのセミナーに向かい・・・

 

とその前に・・・

 

自宅にいったん戻り、新規事業の買付を発射(^^♪

 

上手くいくと良いと思いますね~

 

ワチャワチャしながら、先方さんと電話でやり取りをしながら電車に飛び乗り会場インしました(笑)

 

会場も満席で知っている方もチラホラ(#^^#)

 

やはりリアルセミナーは良いですね~(^^♪

 

そしてニーノさんのお話はグイグイ入ってきます!

 

まるで私に直接投げかけてきているのではないか?と錯覚してしまうほど(笑)

 

FANすぎるんでしょうね(笑)

 

またいろいろと気づくところがあったので未来の行動計画を腹落ちさせようと思います(^^♪

 

ニーノさんも全国各地でセミナーを今後も行うとおっしゃっていたので、その際は激しく参加をオススメします!!!

 

その後もリアルな懇親会(#^^#)

 

まず、前日の夜参加することを聞いたずっとブログ友達でFANでもあったベカンさんベカン@銀行員 (@bekan13) | Twitterが!!

 

私が仲間がいなくて一人でブログを書いていたころからやり取りをさせてもらってましたので、お会いできて楽しくお話しできて本当に光栄でした(^-^)

 

これから恐らく一生宜しくお願いしますね(´▽`)

 

他にも初めて会う方もたくさんいて、会場は熱気でムンムンです( *´艸`)

 

しかし、やはりすごい方たちがたくさんいて・・・

 

23歳で既に3棟もっていて、今もアパート契約中の方や・・・

 

大家仲間と交流せずにひとりで買い進めて7000万オーバーの方・・・

 

『う~ん。。。

 

 世の中にはすごい人たちが埋もれているものだ(^▽^;)』

 

と改めて感じました(^^♪

 

これから始められる方にも何人も相談を受けましたので、のどが枯れるまで一生懸命に私なりのお話をさせていただきました(*´з`)

 

『6月4日の大宮セミナー楽しみにしてますね~(#^^#)』

 

と何人の方にもお声がけいただいたので、またまとめていこうと思います(^.^)

 

そして会場にいたてっかんさんが6月4日のセミナーについて朗報を発表しました!!

 

 

本日のお昼の12時にチケットを再販売するとの事です(≧▽≦)

 

前回は1時間半で即完売したプラチナチケット。

 

よく考えると私を除き、四人の講師はムチャクチャ素晴らしい方ばかりなので、ものすごいセミナーになること間違いないです!!

 

昨日のニーノさんのセミナーを受けて私も皆さんに気づきを与えられるように頑張りたいと思いました(^^♪

 

懇親会では【埼玉パワーストーンズ】も集結しましたw

 

 

白髪のサングラスっぽいのが私ですw

 

最近いろんなところで実は顔出ししているので、隠す必要も無い気がしますがwww

 

そもそも会社にもフルオープンでやっていますし、このブログも社内の仲間も見てくれているので顔隠さなくても良い様な。。。

 

まぁ隠しておいた方がオブラートに包まれた感があって良いですかね(笑)

 

ニーノさんのTwitterでも私の顔は思いっきり顔出てましたし(爆)

 

とりあえずしばらくはそのまま顔を隠していくので宜しくお願いします♬

 

ひとつ、大事な事を忘れてたんですよ~

 

ニーノさんと一緒に写真を書籍を持って写真を撮り忘れましたw

 

なので自宅の寝室の外でパワーストーンと書籍を持ってパシャリ!

 

 

AM5:30の朝焼け?

 

見える背景は全て私の物件になります(^^♪

 

将来仲間たちと全国、全世界を一緒に回りたいと思います(^-^)

 

いろいろな出会いに本当に感謝です。

 

昨日より今日を楽しく、一歩前進して前を向いて進んで行きたいと思います(#^^#)

 

今のニーノさんを四年後の私として想像するのはおこがましいですが・・・

 

背中を追いかけつつ、一緒に歩いて行けるように頑張りたいと思います(^^♪

 

ニーノさん、企画してくれた中森サトルさん、出会った仲間たち。

 

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

 

今日の12時はてっかんさんのTwitterてっかん@不動産投資家/パーティスペース (@tekkan_fudosan) | Twitterをチェックですよ~♬

 

多分10分くらいで無くなると思いますがw

 

 

 

 

 

つづく・・・