【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『朝から晩まで楽しく美味しい一日です(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

昨日は久しぶりに大学のスキー部の数名と集まりました(^^♪

 

昔、楽しくも厳しく過ごした仲は生涯切れることはありませんね(#^^#)

 

もしかしたら一緒に仕事をするかもしれませんし(笑)

 

今日明日はお休みなので、ガレージの内装をやっていきたいと思います(*´з`)

 

お昼はテスト期間中の息子を連れてお決まりの「うなぎ」を食べに行きながらお金の勉強をしてきます(^-^)

 

学校では学問の勉強。

 

自宅ではお金の教育。

 

テスト期間中は特に息子の頭は猛烈に回転しているハズ?です(笑)

 

president168.hatenablog.com

夜はいつも仲良くしている大家仲間と重要な会議(^^♪

 

セミナーに向けても最終内容を詰めていく予定です(#^^#)

 

その後は工務店の社長を含めて重要な打ち合わせ(^_^)

 

盛りだくさんの一日ですね~

 

美味しいものばかり食べてきたいと思います(笑)

 

以前の重要な会議の写真

 

そして明日は税理士の先生と打ち合わせをし、二期目を締めます。

 

私の中ではかなり順調で理想通りの二期目となりました(*^^)v

 

三年目の今期もこのままいくと順調に拡大・・・

 

いや、ちょっと拡大しすぎたかもしれないレベルですかね~(^▽^;)

 

今年度だけでサラリーの手取りに近いCFを増やすことができそうです。

 

嬉しいことですが、【前年比】を取ると来年がさらにやりがいのある年になりますw

 

まずは融資結果次第ですけど(/ω\)

 

もう通った気になってましたが、まだ審査中です。。。

 

こんなに気分は乗っているのに通らなかったら笑ってください(;´∀`)

 

皆さんも良く言ってますが、最近本当に大家仲間とのやり取りが増えてます(#^^#)

 

非常にありがたいことだと思います(*ノωノ)

 

本業のメンバーとやり取りするよりも多いかも知れませんwww

 

でも、私は本業のメンバーも大好きなので、機会があればワイワイ飲みに行きたいと思ってます(*´з`)

 

金曜日は一緒に野球観戦に行きますしね~(^^♪

 

最近は非常に充実してきました。

 

ただ、通勤時間が・・・( 一一)

 

ガレージのこまごました作業や賃貸経営のちょっとした整理も自宅から通っていれば夜できます。。

 

通勤時間は全くの無駄でしかないですね。。。

 

という事を書いていると、いつも働く意味を考えてしまいます(笑)

 

育ててくれた会社には本当に感謝してますけどね(#^^#)

 

感謝の気持ちは勤めている期間は忘れずに一生懸命恩返しをしようと思ってます(^-^)

 

とにかく今日は午前中にどこまで作業を進められるかが勝負(''ω'')ノ

 

8時半過ぎたら電動ノコギリで切っていきます!

 

それまではあまり音の出ない作業をやっていきたいと思います(*´з`)

 

うまくいくか・・・挫折するか?(笑)

 

素人のガレージづくり、楽しみにしててくださいね~

 

今日も一日楽しく頑張りたいと思います(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・