【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『【ニーノの部屋】にゲスト出演決定(^O^)/』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は朝から美容室に行き、真っ白になった髪をグレイヘアに染めてきました(^^♪

 

前髪が真っ白で後ろ髪が黒く・・・

 

ヨークシャーテリアみたい(・ω・)ノ』

 

と言われていたので少し黒目のグレイヘアです(笑)

 

 

もっと遊んでも良かったかもしれませんね~(^▽^;)

 

白髪でも良かったのですが、一旦個性を出してみたいと思います(笑)

 

みんなの反応を見つつ、半年くらいしたらもっと銀髪にしちゃおうと思いますw

 

その後はいつもの喫茶店地主さん達とのお茶会(*´з`)

 

今日は4人でしたね~(^-^)

 

そしてお昼を食べてTwitterを見ていると・・・

 

『おぉ(゚д゚)!

 

 ついに【ニーノの部屋】の告知が出てるΣ(・ω・ノ)ノ!』

 

と憧れの大先輩、波乗りニーノさん【ニーノの部屋】でお話することになりました~(*ノωノ)

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

7月23日の土曜日 20時~ になります(^^♪

 

視聴されている方は私からは全く見えないので、居酒屋で聞いていただいても構いません(笑)

 

実はニーノさんに前からお声がけいただいていたのですが・・・

 

『私ごときでは・・・(;´∀`)』

 

と何度かお断りしていたのですが・・・

 

先日、てっかんさんを中心として企画頂いた「大宮セミナー」が大好評だったこともあり・・・

(私は前々前座でしたがw)

 

優しいニーノさんがサポートしてくださると思い快諾させていただきました(笑)

 

やるからには一生懸命にお話をさせていただきたいと思います(゚Д゚)ノ

 

【ニーノの部屋】では勤め先のお名前は一切出しませんので、チャットでも触れないようにお願いしますね♪

 

「大宮セミナー」でお話させていただいた内容に加え・・・

 

私が勤め先で営業時代にトップセールスと言われ続けて来た秘訣もお話しようと思います(^-^)

 

この内容は勤め先の全国各地で「超高効率営業セミナー」として行脚させていただいた内容を含んでおります(#^^#)

 

少しはお役に立てると良いと思ってます(/ω\)

 

今まで何度もニーノの部屋は拝聴させていただいておりますが、皆さんすごい方ばかりで私は見劣りしてしまいますが・・・

 

『こんな奴でも買い進められるんだ( *´艸`)』

 

という元気をお渡しできれば良いと思ってます。

 

もちろん、お酒は飲まずにお話しますよ~(*ノωノ)

 

勤め先の皆さんも営業のヒントにはなると思いますので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

 

録画もされると思いますので、資料は良~くチェックしようと思います(笑)

 

真面目にカチコチしながら頑張りますので、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

7月23日(土)20時~

 

宜しくお願い致します!!!(≧▽≦)

 

全てはパワーストーンのおかげですがwww

 

7月は【ニーノの部屋】【読売新聞 資産活用セミナー】に出演。

 

いったい私は何を仕事としているのか分からなくなってきました~(笑)

 

こんな私ですが、宜しくお願いしますねwww

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com