【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『アプトプットを続けると良いことがあります(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日、埼玉県の高校野球 選手権埼玉大会の抽選会が行われました(^-^)

 

初戦からかなり面白い対決です。

 

勝ってもさらに強い高校。

 

これは父母会の応援がキーですね( `ー´)ノ

 

一生懸命に応援するために、今週の土曜日はダブルヘッダーの練習試合の後に父母会で応援練習をすることになっております(゚Д゚)ノ

 

本当は吹奏楽チアが来れればいいのですが・・・

 

まだ学校の方針で確定されていないので、来なかったときの為に父母会も必死なんです(/ω\)

 

おじさんとおばさんの黄色い声援だと力も出ないと思うので、学校も何とか許可してほしいものです(;´∀`)

 

さてさて、【ニーノの部屋】【読売新聞 資産活用セミナー】の資料作成に取り掛かっております(#^^#)

 

それぞれ見えない相手に向かってお話するので非常に難しそうな気がします(^▽^;)

 

【ニーノの部屋】は時間がたくさんあるので、色々な資料を入れて作成しようと思っております(*´з`)

 

【読売新聞 資産活用セミナー】は30分ほどと聞いておりますが、全国の幅広い人たちが見ると思いますので、個人情報が特にわからないように説明資料を作ろうと思っております(^^;)

 

こちらもサイトが出来上がりましたら、TwitterFacebookブログで告知いたします。

 

それぞれ内容は結構違いますので、楽しんでいただけるように頑張ります!

 

セミナーの資料を作っていると一番勉強になるのはです♪

 

やはり棚卸を思いっきりできるという事が、次のステップに行くための良い準備運動になると思っております(^-^)

 

インプットするだけですと、時間が経てば忘れていきますし・・・

 

さらにその情報を腹落ちさせるためにはアウトプットをするべきだと思います。

 

 

Twitterでつぶやくことでも良いですし、スタエフで発信したり、ブログで発信したり、仲間を集めて勉強会をしたり。

 

取り仕切っている方が一番成長するはずだと思っております(#^^#)

 

多少間違っていてもアウトプットしていく方が良いとも思いますよ~

 

私はブログで間違いだらけをさらけ出しています(笑)

 

特に4年くらい前の初期の記事なんかはひどいものだと思います(;´∀`)

 

・・・って書きながら思いましたが・・・

 

四年近くほぼ毎日ブログやってますね~(^▽^;)

 

にもたまに・・・

 

『まだブログ書いてたの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 良く続くね~(^^;)』

 

と驚かれたりしております(笑)

 

コツコツと続けて来たお陰で仲間も増えました(^^♪

 

そしていろんな場でお話をさせていただく機会も増えてきております(´ω`*)

 

これからもインプットしては惜しみなくアウトプットし続けていき・・・

 

私が先輩たちから学ばせていただいたことをこれから不動産投資を始める方たちに伝えていきたいと思います(^-^)

 

皆様もできるだけアウトプットして自分の成長につなげていけるようにしましょう(^^♪

 

さて、今日からまた本業のお仕事です。

 

2日行って、土曜日はお休み。

 

本業と副業と父としてのサポートを頑張りたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

アウトプットは自分が一番勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com