【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『夏の大会まで選手も父母も戦い続けます(=゚ω゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

息子高校野球の選手権大会予選まであと一か月を切ってます!

 

今日も練習試合があり、父母会としては運営のお手伝いがあるので、私は本業を休んでサポート体制です( `ー´)ノ

 

本当は昨日もお手伝いがあったのですが・・・

 

流石に土日二日続けては休みにくい。。。

 

ギリギリの葛藤をしながらサポートを一生懸命にしたいと思っております(/ω\)

 

もし仮に今、就職活動をしている過去の私に伝えられるなら・・・

 

『土日休みの会社が良いよ(=゚ω゚)ノ』

 

ですね~。。

 

もしくは・・・

 

『最初からビジネスオーナーを目指すのも一つだ( `ー´)ノ』

 

って言っちゃうかもしれません(笑)

 

でも、今の仕事のおかげで不動産の知識や縁が繋がっているので全て悪かったわけではもちろんないどころか、感謝しております(^^♪

 

今はとにかく短い青春を駆け抜ける息子のサポートに何より命を懸けてます(゚Д゚)ノ

 

以前も書きましたが、高校の方針でブラバンやチアが応援に来れない可能性があり・・・

 

『絶対に選手たちにさみしい思いをさせない( `ー´)ノ』

 

と父母会で立ち上がり・・・

 

大太鼓を購入して応援の練習をしております(笑)

 

しかも私が大太鼓の担当

 

単身赴任で平日休みの私です(/ω\)

 

やる気満々で毎晩練習しまくってますよ~(笑)

 

結果的にブラバンが来てくれたら何もしなくて良いのですが・・・

 

『プレさんをはじめ、二年生の父母会には感謝しかありません。

 

 涙、涙です。。。

 

 大会が終わったらごちそうさせてください(/_;)』

 

三年生の父母会会長にも仰っていただきましたが・・・

 

今の三年生は一度も大会でブラバンやチアが大声を上げて応援をされたことの無い代なんです。。。

 

このまま終わらせるわけには行きません!!!

 

何としても盛り上げていこうと2年の父母会で燃えております(#^^#)

 

そして選手たちも燃えている姿が手に取るようにわかります(^^♪

 

 

写真はある日の19時頃に球場に練習を見に行った時のものです(#^^#)

 

三年生たちと過ごすのも甲子園に行けてもあと二か月。

 

埼玉県は強豪が多数います。

 

夢の甲子園までとは言わずとも、悔いのない熱い戦いを繰り広げてもらいたいと思います!

 

私は腱鞘炎になったとしても太鼓を叩き続けます。

 

リズムが狂っても叩き続けますw

 

ブラバン来てくれないかなぁ~。。。

 

色々な葛藤がありますが、今日も元気よくサポートしてきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com