【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『暑い熱い戦いが始まる(゚Д゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

実は本日は昨年25年ぶりに出場した剣道大会の日でした。

 

前回ベスト8だった大会なので、本気で優勝を目指していたのですが・・・

 

息子高校野球の練習試合と重なり・・・

 

『剣道の試合は来年でも優勝できる( `ー´)ノ

 

 りょう(息子)高校野球はあと一年ちょっとしかない(''ω'')ノ

 

 しかも夏大前の最後の練習試合だ!

 

 当然、りょうのサポート優先(゚Д゚)ノ』

 

という事で・・・

 

千葉の剣友会の皆様には非常に申し訳ないことをしましたが・・・

 

大会を欠席して練習試合のサポートに行ってまいります(/ω\)

 

先週千葉に稽古に行った際も・・・

 

『プレ先生、一応トーナメントに名前は乗せておきました(^^;)

 

 万が一出れることがあれば・・・

 

 朝の8時45分までに連絡ください(''ω'')ノ

 

 ギリギリまで待ってます!!』

 

とおっしゃっていただきました・・・

 

心苦しいですが、今日は球場に行ってきます(*ノωノ)

 

来年は絶対に優勝しますので(=゚ω゚)ノ

 

と意気込みだけは残します(笑)

 

ただ、刻一刻と年も取ります。。。

 

最近、文字も近いところが読みづらくて仕方が無く・・・

 

『こりゃ・・・

 

 老眼か!?(◎_◎;)』

 

と思って眼鏡屋に行くと・・・

 

『はい(^-^)

 

 進んでますね~

 

 老眼鏡をかけないとストレスになりますよ~』

 

と言われ渡されたのは4000円の老眼鏡

 

とても高くて買えませんでしたw

 

そこでダイソーに行き・・・

 

110円でケース付を見つけてきましたよ(^^♪

 

 

十分です(笑)

 

そして先日発売された『埼玉大会 展望号』(^-^)

 

息子の名前も載っており大感激です(^^♪

 

 

そして中学時代の先輩やチームメイトも続々と載っており・・・

 

『おぉ!!

 

 ○○君と△△君が初戦で当たる(゚д゚)!

 

 エースとキャッチャーがそれぞれ成長して対決だ~(#^.^#)

 

 あぁ!!

 

 ◇◇君がカラーで大きく特集されてるΣ(゚Д゚)

 

 すごいなぁ~

 

 みんな頑張ってる(^^♪』

 

と言いながら読み込んでます(笑)

 

そして初戦で当たる高校や二回戦、三回戦で当たる高校も読み込み・・・

 

何とかまずは一戦一戦勝ち抜いてもらいたいと思います(#^^#)

 

そしてこういう時に役に立つ老眼鏡は・・・

 

単身赴任先の千葉に忘れてしまいました(;´∀`)

 

高校球児たちの戦いは今週の金曜日から開幕。

 

絶対に負けられない暑い熱い夏を白球を追いかけて走り抜けます!!

 

 

 

今日も暑いですね~

 

これから倒れないように一生懸命にサポートしに行ってきます(=゚ω゚)ノ

 

娘の168はテスト勉強で家で愛犬たちとお留守番です(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com