【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『インターネット業者さんとの打ち合わせ(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

昨日は耳を疑う様な事件が起こりました…

どんな事があっても殺めてはいけない。

日本の為に生きてくださった故人に心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の甲子園予選の埼玉大会初戦です(^-^)

 

二年生ですが【11】番の背番号をもらってきました(*^^)v

 

相手は簡単な高校ではないのですが、三年生の為にも悔いのない絶対に負けられない戦いを勝ち抜いてもらいたいと思います(''ω'')ノ

 

二回戦はさらに簡単ではない高校。。

 

二戦勝ち抜けば、三回戦は勝ち抜けると思います(゚Д゚)ノ

 

その次はおそらく一昨年の優勝校。

 

まずは一戦必勝でがんばれ!!

 

私も今日は4時起きで自宅から近くにある高校のスタジアムに準備の手伝いに行きました(^-^)

 

このあと少し休んでから試合のある球場に向かいたいと思います(#^.^#)

 

そして実は本日は娘の168のテニスの練習試合でもあります(^-^)

 

168の応援には残念ながら行けませんが・・・

 

子ども達二人とも頑張ってもらいたいです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

 

先日、本業副業の賃貸経営にどちらも役に立つお話を聞いてきました(^^♪

 

内容としては現在土地から新築計画のアパートのインターネット回線の業者さんとの打ち合わせです(#^^#)

 

色々な業者さんを私も存じ上げておりますが・・・

 

超優秀なイケメンブロガー大家のひーやんさんのブログを見て・・・

 

『ぜひご紹介してください(≧◇≦)』

 

ひーやんさんにお願いしたところ・・・

 

『勿論オッケーです(´▽`)』

 

とご紹介を頂けることになりました(^^♪

 

本当にありがとうございます!(^^)!

 

ひーやんさんのブログです♬

※私のブログと比べたらいけないくらい凄いブログです(*ノωノ)

ichiyoku.net

インターネット回線は今や必須ですね~

 

 

築浅の物件はインターネット無料で提供しておりますが・・・

 

実は提供していないアパートも5棟あります(^▽^;)

 

築古で家賃も5万円台~6万ちょっとの物件です。

 

それでも問題なく満室なので良いかとも思いますが・・・

 

『新築物件は付けた方が家賃に反映しやすいでしょ~( *´艸`)』

 

という事で今回お話を聞いてきました(^^♪

 

上村さん(仮称)と言う担当さんでしたが、非常にさわやかイケメンで話しやすいお方でした(#^^#)

 

インターネット回線の件はひーやんさんのブログがわかりやすすぎるのでこちらをご覧ください(*´з`)

※手を抜いているわけではないですよ~(*ノωノ)

 

ichiyoku.net

上村さん(仮称)と色々なお話をさせてもらいましたが・・・

 

一般的に多く使用している大手管理会社さんのネット回線の元請け業者さんでした♬

 

だから安いのですね~

 

そしてひーやんさんからのご紹介という事で良い提案をしていただきました(^-^)

 

実際に私もハウスメーカーとして自社も含めてインターネット業者とお付き合いがありますが・・・

 

多分一番良いと思います(#^^#)

 

勤め先でもガンガン提案させて頂こうと思います( *´艸`)

 

そして上村さんとのお話しの中で株の話になりましたが・・・

 

良く勉強されおり驚きましたΣ(゚Д゚)

 

そして不動産投資を親子でやりたいと勉強中との事・・・

 

ご自宅も私の勤務地の事務所の近くでしたので・・・

 

『親御さん含めていつでもお茶しに来てくださいね~(#^^#)』

 

とお話しさせていただきました♬

 

本当に若い方なので素晴らしいと思います(^-^)

 

ひーやんさんも言ってましたが、応援したくなる気持ちが良くわかるさわやかな方でした(*´з`)

 

こうやって縁が広がっていくのだと思います(#^.^#)

 

今回もひーやんさんに本当に感謝です<m(__)m>

 

今回はインターネットと防犯カメラの提案を受けます。

 

今後の展開が楽しみですね~

 

上村さん、今後とも宜しくお願い致します(^^♪

 

 

さて、暑い熱い戦いに行ってきます(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com