【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『コロナって怖いです。。。』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

昨日保健所から連絡があり・・・

 

家族にコロナ陽性の判定が出てしましました(;´∀`)

 

私も今のところ問題ないのですが、自宅に帰宅していたので濃厚接触者となり・・・

 

現状は18日まで外出禁止となっております。。

 

とにかく大事に至らないように早期完治を願うばかりです。

 

私に限っての取り合えず良かったことは・・・

 

【単身赴任先のアパートでの自宅待機を免れた事】

 

ですね(^▽^;)

 

もちろん自宅にいる方が罹患する可能性は高くなりますが・・・

 

単身赴任先のアパートで自宅待機なんて社畜の極み】です。。。

 

絶対にイヤですね~

 

そんなことまでして仕事したくなかったので、帰っている時で本当に良かったと思います。

 

それ以上に何か役に立つ看病ができるようにしたいと思います。

 

今、コロナの第七波がすごいことになってますよね~(^▽^;)

 

子ども達の学校も学級閉鎖や学校閉鎖が相次いでいます。。。

 

またリアルで集まるのが難しくなることが非常に嫌ですね。。。

 

今週も土曜日に二つの楽しみな仲間たちとの集まりがあったのですが、流石に断念です(/ω\)

 

コレばかりは仕方がないですよね。。。

 

子どもも熱が40度まで上がり、肺が痛いと言っております。

 

友達も何人も罹患しているので状況を聞いてみると・・・

 

『40度の熱が3日間くらい続いて・・・

 

 熱が引いても体力が相当落ちて大変そう。。。』

 

との事でした。。

 

思っていた以上にコロナは大変ですね。。

 

という事もあったので、昨日は急遽剣道の稽古もお休みしました。

 

海外ではマスクを取った日常が戻ってきていると言います。

 

重篤化しにくくなったとも言います。

 

が・・・

 

子どもの様子を見ているととてもかかりたくない病気です。。。

 

 

パルスオキシメーターも念のため県に連絡して貸し出し依頼をしましたが・・・

 

そもそも問い合わせの電話がナビダイアル

 

私は結構ケチなので驚いちゃいました(笑)

 

本当に困っている人は電話すらも躊躇してしまうのではないでしょうかね~

 

後は家庭内クラスターにならないようにできるだけ注意したいですが、あまりにも可哀そうで看病しに行ってしまいます。。。

 

私ももらいそうな予感。。。

 

今日からは近所の出前を堪能しながら全国の高校野球を観る生活をしたいと思います。

 

おっと!!

 

こういう時間で【ニーノの部屋】の資料作成をしましょう(^^♪

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

それでも何もしなくてもお金の心配が全くないというのがせめてもの救いです。。

 

コロナも色々とその時によって症状が変わっているようです。

 

罹ったら仕方ないですが、できるだけ皆様もお気を付けくださいませ。。。(;´∀`)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com