【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『来週は【ニーノの部屋】です(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

今日は大日本図面舞踏会千葉支部の暑気払いに行き、その後IKE50’Sの懇親会に参加する予定でしたが・・・

 

濃厚接触者の為、家で大人しくアルコール消毒をしていることにします(;´∀`)

 

罹患した家族はさらに増え、クラスター化しております。。。

 

本当に感染力が高いですね~。。。

 

そして40℃の熱が三日位経っても下がりません。。。

 

早く治ってくれると良いと思います(;´Д`)

 

そして、テレワーク

 

子ども達の高級勉強机とイスは使えないので、我が家に合った昔のイスを使って昨日は一日会議をしておりましたが・・・

 

疲れるうえにお尻が半端なく痛いです(~_~;)

 

せめて子ども達のイスを借りれたら違うのでしょうけど・・・。

 

今日から世間は3連休ですが、本当に皆さん気を付けてくださいね(;^_^A

 

と言いつつ、家族が罹患してなければ経済を止めない為に気を付けながら飲んだくれてたと思いますがwww

 

お会いする予定だった皆様。

 

また今度宜しくお願いします(*ノωノ)

 

そして、来週の23日(土)はいよいよ【ニーノの部屋】です(^^♪

 

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 


当日は色々なところでイベントがあるTwitterで拝見しながら・・・

 

『みんな他のイベントに参加するだろうな・・・

 

 前までのゲストより圧倒的に知名度が低いし・・・

 

 全く集まらないんじゃ・・・(;´∀`)』

 

ドキドキしておりますので・・・

 

ブログを読んでいる皆様はぜひ参加してくださいね~(*ノωノ)

 

当日見れなくても録画配信もあるそうです♬

 

 

 

大体の資料は作りこみました(^^♪

 

埼玉のセミナーでお話ししきれなかった内容を細かく入れております(#^^#)

 

後は現在土地から新築フルローンで9%以上を目指している計画の詳細のお話をします♬

 

少しだけブログでも触れていますが、今回の土地を即決したのには大きな理由がありました。

 

その点のお話しもさせて頂くようにします(*^_^*)

 

そして、私の真骨頂は営業です。

 

営業は仕事には絶対に役に立ちますし、賃貸経営を行う上でも「川上物件」と言われるものを入手するためにはできて損はないものだと思います(#^^#)

 

私は営業時代に『超高効率営業セミナー』と題して全国各地で営業講師をしてきましたが・・・

 

その内容でどこでも使える話を入れていこうと思ってます(^^♪

 

結構簡単にできることだと思いますし、良い気付きがあればご活用いただきたいと思います(#^^#)

 

実は【営業本】を出そうと思ったこともあったんです。

 

その時は会社に止められましたが。。。

 

今は時代が変わったのと、私が大人になったので会社に迷惑が掛かる内容は一切触れずに、お話しをお伝えすることが出来ます(*^^)v

 

・・・会社に迷惑を掛ける内容は元々言うつもりは無かったのですが、社名を出さずに話そうとは当時は思ってなかったんです(笑)

 

会社の看板で営業をしてましたからね~

 

その点を全く外して役に立つお話を伝えさせていただきたいと思います。

 

大家仲間のジャンボ山口さんも数か月前のニーノの部屋のゲストだったので・・・

 

『何人くらい視聴されたんですか??(;^ω^)』

 

と聞いたことがあるのですが・・・

 

6万人くらいだったと思いますよ~( *´艸`)』

 

『ろ・6万人(;゚Д゚)』

 

・・・私は10名集まっていただけたら嬉しくて泣いちゃいます(*ノωノ)

 

・・・いや、お一人でも喜んでお話ししますp(^_^)q

 

ひとりでも聞いていただける方に少しでもご満足いただけるように頑張ります!!

 

ですので、遠慮せずにぜひ聞いてくださいね~!!

 

繰り返しですが・・・

 

当日LIVEで見れなくても、後日録画配信できるそうです(^^♪

 

今日お会いする予定だった皆さんも宣伝いただけますと泣いちゃいますwww

 

あ~行きたかった~(/ω\)

 

夜は気を付けて楽しんでくださいね~!!!

 

来週ニーノの部屋でお会いしましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com