【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ニーノの部屋にゲスト出演させていただきました(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

夏の高校野球もいよいよ埼玉県大会は明日の決勝を残すところのみとなっております!

 

埼玉県の代表としてどちらの高校も頑張って決勝を勝ち抜いてもらいたいと思います♪

 

さて、23日に行われました【第30回 ニーノの部屋】(#^^#)

 

記念すべき節目の【第30回】のゲストをさせて頂きました~(*´▽`*)

 

たまたまですがwww

 

コロナ禍になり、ずっと聞いて学んでいたニーノの部屋。

 

『私では人が集められない。。。(*´Д`)』

 

と思っておりましたが、さすがはニーノさん(^^♪

 

大勢の方にご視聴いただくことが出来ました~(*ノωノ)

 

本当にありがとうございました(#^^#)

 

運営のかずさん家族用の視聴コードを送っていただいたりと、本当に感謝でした♬

 

お陰で全部ではないですが、家族も見てくれていたそうです(^-^)

※コロナで隔離中w

 

スタート前からかなり緊張しておりましたし・・・

 

どうもニーノさんが画面に映っていると、私がリスナーの気分になってしまいました(笑)

 

うっかり声を出すのを忘れそうになったりと(笑)

 

アンケートも面白かったですね~

 

あんな感じでみれるんですね~

 

ボケていてすみません。。。

参加された年代は40代の方が多かった印象です。

 

全国津々浦々から大勢の方にご参加いただいて本当に感謝でした♬

 

所有している物件数も20~30室くらいの方が多かったと思います。

 

私もそれくらいの時は買い進められなくて結構悩んでましたしね~。

 

お役に立てる話をしよう!とこのアンケートでよりやる気がでました(#^^#)

 

ただ・・・

 

かなり緊張しており、チャットまでコメントが回りませんでしたwww

 

入れて頂いた皆様もありがとうございました!!!

 

途中休憩の際にコロナから回復した息子が私のところに来て・・・

 

『俺、10代で入力したのに

 

 触れてくれなかったじゃん( `ー´)ノ』

 

と言っておりましたが、確かに一人10代で視聴しているアンケート結果があったのですが、息子でした(笑)

 

『一生懸命に聞いてたんだけど・・・

 

 専門用語が多すぎて良くわからなかった~(;´∀`)

 

 明日も部活で早いから途中で寝ちゃうと思うよ~』

 

と翌朝5時半出の息子も途中まで頑張って聞いてくれたようです(#^^#)

 

妻や娘の写真も掲載していたので怒ってなかった聞いてみると・・・

 

『お母さんも若いときはマブかったでしょ~( *´艸`)』

 

子ども達に自慢していたようでしたので一安心でした(笑)

 

今回はまじめに話していたので聞いてもらっても問題なしでしたしね~(笑)

 

私が話すのが長すぎたのもあり、8時からスタートし気付けば12時前。。。

 

気が付けば4時間近くΣ(゚Д゚)

 

ご視聴いただいていた方もニーノさんもかずさんもお疲れだったと思います。

 

ニーノの部屋は敷居が高かったので、遠慮させていただいておりましたが・・・

 

出演させていただいて本当に良かったと思います(^^♪

 

ニーノさん、本当にありがとうございました!!!!

 

お伝えしたかったことは一生懸命に伝えさせていただきました(^-^)

 

とにかく明るく前向きに!

 

人を愛して人のために動く!

 

プラス思考とパワーストーンがあればなんとかなります♪

 

もし迷っていたら、良い仲間をつくって一緒に走りましょう!

 

そんな内容をお伝えしたかったと思います(^-^)

 

もし今後、ご指名頂けますようでしたらツールはできましたのでまたどこかでお話をさせて頂くことはできると思います(^^♪

 

セミナーをさせて頂くと、棚卸ができるので私自身が成長できます。

 

今後も全国の大家仲間と楽しく自分自身も成長させていただきながら頑張っていきたいと思います!!

 

ご視聴いただきました皆様、運営の皆様、本当にありがとうございました!!

 

またブログを含めて宜しくお願い致します(=^・^=)

 

ちなみにこちらの無料セミナーは27日まで配信されてますので、良かったらぜひ♪

読売新聞 資産活用フェスタ2022

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com