【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『思っている夢は声に出して有言実行を(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

今日は夏の甲子園の埼玉県予選の決勝戦があります(^-^)

 

昨年も決勝は観に行きましたが、今日も来年息子がこの舞台に立てるように念を込めて埼玉の代表となるべく戦う両チームを応援してきたいと思います(^^♪

 

そうです・・・

 

ここからは息子の時代です。

 

今月も早速強豪校との練習試合がバンバン組まれております。

 

非常に楽しみにしながら応援します!!!

 

勤め先にも・・・

 

『すみません。。。

 

 息子の野球の関係で・・・

 

 8月も9月も有給が増えるのですが・・・(*´Д`)』

 

と伝えたところ・・・

 

『全く問題ないですよ(^-^)

 

 今しか応援できないから

 

 思う存分休んで応援してきてくださいね(#^^#)』

 

とおっしゃっていただきました(^^♪

 

理解のある会社にも感謝です(*^_^*)

 

とにかく全力でサポートしていきます(''ω'')ノ

 

甲子園行かないかなぁ~・・・

 

いや、行くために今から頑張ってもらいます!!!!

 

息子には

 

『甲子園は夢舞台だけど夢ではない

 

 本気で行きたいなら努力をすることと・・・

 

 毎日【甲子園】という言葉をチームで言うようにしなさい(^-^)』

 

と伝えてあります(*´з`)

 

行動と発言が気持ちを高めてくれますものね~!

 

とにかく一年間白球を追い続けて突っ走ってもらいたいと思います(^^♪

 

 

さてさて、まだまだニーノの部屋に出演させていただいた余韻が残っておりますw

 

全国各地の仲間達からメッセージを頂いて本当にうれしく思います♬

 

返信漏れが無いかチェックしてますが、もし遅れていたら必ず返信させていただきますのでお待ちくださいね(/ω\)

 

やはり不動産投資をして将来豊かに暮らしたいと思いながら奮闘している仲間達は良い人ばかりです!!

 

悪い人が本当にいない世界。

 

会社の仲間ももちろん良い人が多いですが、それとはちょっと違う空間です(^-^)

 

皆前向きで一生懸命に将来の自分へのプレゼントを用意してます

 

これは息子の努力と同じだと思います。

 

やはり夢を自分の努力で叶えて行く。

 

非常に良い世界です(^^♪

 

そして夢は声に出していくこと。

 

私も『ニーノさんに会いたい!』と思い言い続けていたら会えました♬

 

『いつか健美家さんに出たい!!』とも言い続けたら出していただけました♬

 

『地主になりたい!!』と言い続けたら地主になれました(笑)

 

やはり声に出していくことが大事ですね(#^^#)

 

そして言いっぱなしではなく動くこと。

 

止まらずに動き回る事。

 

それも無理をしすぎずやり切ることが大切だと思います。

 

ブログも毎日書くとネタ探しがプレッシャーになるのでたまに休みますw

 

皆さんも夢を声に出して楽しい人生にしていきましょうね(=゚ω゚)ノ

 

さぁ~!

 

今日も暑い熱い夏の青空のもと、白球を追いかける球児たちを応援してきます(^^♪

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com