【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『【GPT-4】って賢すぎ(;゚Д゚) AIにブログを作らせてみたw』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com
今回は、私の娘と息子のスポーツでの偉業についてお話ししたいと思います!

先日、娘が市内大会で見事テニスの優勝を果たしました!

試合当日は緊張していたものの、見事に勝ち進んでいって、決勝戦では圧勝

本当に感動しました。娘の努力が報われて、とても嬉しかったです(^^)

そして、息子も野球でチームのエースになりました!

彼のチームは、練習試合が本格的に始まり、息子は投手として活躍しています。

彼は一生懸命練習していて、チームメイトからも信頼されているんです。

これからの活躍が楽しみですね~♪

それにしても、子どもたちのスポーツの成長には本当に驚かされます。

彼らが目標に向かって努力し続ける姿を見ると、私も仕事や大家業に対するモチベーションが上がります!

さて、仕事や大家業も忙しい3月ですが、子どもたちの活躍に励まされて、気合を入れて年度を締めようと思っております!

先週は無事にセミナーを終え、先日は九州エリアへ。

来週もお出かけが予定されています。

バタバタとした日々ですが、家族の絆が私の支えになっています♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

つづく…

 

 

 

皆さん、数日前に出た【GPT-4】ってご存じですか??(; ・`д・´)

 

当然私も知る由もなく・・・

 

プログラマーの実弟から急に先程LINEが来て・・・

 

『GPT-4ってすごいからやってみ!

 

 ブログ書けちゃうから(=゚ω゚)ノ

 

 例えばアニキが先日書いたブログに似せた内容と・・・

 

 息子がエース、娘がテニスで優勝した内容を入れて

 

 ブログを書かせる指示をすると・・・

 

 こうなった(#^^#)』

 

実弟がAIに指示を出している画面

 

 

と、上記までのブログは実は先日のブログにちょっと付け足しの指示をしてAIに書いてもらったものなんです(◎_◎;)

 

もちろん手直しは必要ですが・・・

 

凄くないですか~(;゚Д゚)

 

ライターさんとか楽になるどころか仕事をしなくても良くなりそうです(;^ω^)

 

↓がそのGPT-4です(^^♪

 

openai.com

 

結構面白いので、ガンガン質問投げてみると良いですよ~(#^^#)

 

 

ちなみに私も試しに・・・

 

『不動産投資 ブログ』

 

と入力してみたところ・・・

 

 

不動産投資に関するブログを書くことは、興味深く有益な情報を提供するために重要な手段です。以下は、不動産投資に関するブログを書くために考慮すべきいくつかのポイントです。

ブログの目的を決める:ブログを始める前に、ブログの目的を決めることが重要です。不動産投資の新しい投資家に情報を提供することが目的である場合、不動産投資の基礎知識に関する記事を書くことが有効です。また、不動産投資の専門家向けの情報提供が目的である場合、より高度なトピックや投資手法についての記事を書くことができます。
ターゲットオーディエンスを知る:読者のニーズや興味を知ることは、効果的なブログを書く上で非常に重要です。例えば、若い世代向けのブログでは、投資の基礎知識や初心者向けの情報を提供することが重要です。一方、年配の読者に対しては、キャッシュフローや税金などの高度なトピックに焦点を当てた方が良い場合があります。
価値ある情報を提供する:読者に役立つ情報を提供することが重要です。例えば、不動産投資におけるリスクとリターンに関する記事を書くことが役立ちます。また、市場動向や不動産投資の最新のトレンドについても、読者にとって興味深い情報となります。
SEOを考慮する:SEO(検索エンジン最適化)は、ブログをより多くの人々にアクセスしてもらう上で非常に重要です。キーワードリサーチを行い、タイトル、見出し、メタ説明文などのコンテンツ内にキーワードを挿入することが有効です。
視覚的な要素を含める:ブログに画像やグラフィックを追加することは、読者の関心を引くのに役立ちます。投資物件の写真や図表を使用することで、読者により具体的な情報を提供することができます。
これらのポイントを考慮しながら、不動産投資に関する有用で魅力

 

あっという間にこの内容が出来上がりました(;´∀`)

 

もう・・・人はいらない時代なのか(*ノωノ)

 

あまりにも衝撃でブログも簡単に書けてしまったので、更新してみました(笑)

 

是非遊んでみてくださいね~(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com