【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『旅行に行きたい(;´∀`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓ 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

気が付けば2018年9月よりスタートした当ブログが2年を超えました(∩´∀`)∩

 

ここまで続けることができたのは誤字脱字も多い文章を読んでいただいている

 

読者の皆様のおかげだと本当に感謝しております<m(__)m>

 

記事数は約700になりました(#^^#)

 

途中まで毎日書いておりましたが毎日更新をやめたので約30記事分少ないですね~(^-^;

 

毎日更新している方もいらっしゃいますが、本当にすごいと尊敬しております(*´ω`)

 

これからも間違いだらけの賃貸経営のサラリーマン大家日記

 

家族に支えられている事に感謝して家族日記を書いていきたいと思いますので

 

応援宜しくお願い致します( *´艸`)

 

 

 

今年は皆さんも同じだと思いますがコロナの影響で外出ができません・・・

 

少しずつ落ち着いてきている?という事や・・・

 

【GoToキャンペーン】の施策もありシルバーウィークの人でも多かったようですね(^^♪

 

ところが我が家は私が平日休みという事で子ども達と休みが合わず・・・

 

更に中三の受験生の息子もいるという事で・・・

 

旅行に行く事が出来ません(ノД`)・゜・。

 

『子ども達を小さいころから色々な所に連れていきたい(゚Д゚)ノ

 

 国内外の旅行に年に何回も行くのが当たり前

 

 と言う意識を植え付けて・・・

 

 将来大人になっても自分の家族とそうできるように

 

 メリハリを付けた人生を送ってもらいながら・・・

 

 自分が住む世界を堪能してもらいたい(=゚ω゚)ノ』

 

と言う密かな私の考えもあります(^▽^;)

 

f:id:President168:20200926105838j:plain

 

私の小さい頃も良く父親は私達兄弟を連れて旅行に行ってくれました(#^^#)

 

仕事ばかりしているとその時間の余裕もなければ、お金の余裕もないこともあります。

 

そこを節約して工夫しながら旅行を目標設定していくのも良いと思いますし

 

その為に一生懸命に稼いで旅行に行くのも良いと思います。

 

ずっと家族の生活の為だけに仕事をしているとそれだけで人生が終わってしまうと思っています(;´∀`)

 

もちろん家族の生活を支えていた上での話ですが(笑)

 

なんだか話がズレてしまいましたが・・・

 

とにかく家族で旅行に行きたいんです(゚Д゚)ノ

 

そしてコロナで出かけてないので出費も少なく・・・

 

大家さんならわかると思いますが・・・

 

カードのマイルは毎月貯まる一方で使う場所がありません(;^ω^)

 

飲み会も無い&明日の健康診断の為に付け焼刃の健康管理をしているので

 

盆明けから一か月半ほぼ飲んでない(3回飲みました)ので・・・

 

『こんなに酒代に消えてたの?!(◎_◎;)』

 

と自分でビックリするほど節約できてしまっています(笑)

 

飲んでいるつもり預金という事で500円玉貯金も始めてますが・・・

 

お金もフラストレーションは貯まる一方です(~_~;)

※小銭ですがw

 

そこで・・・

 

『年末くらいは一泊位旅行に行こう(゚Д゚)ノ

 

 それくらいで受験に失敗しない様に

 

 それまでに高校も内定取っておきな( `ー´)ノ

 

 もしダメでも旅行先で勉強したらいい(゚Д゚)ノ』

 

息子には言ってますが・・・

 

『お父さん・・・

 

 バカなの??・・・(ーー゛)

 

 その時になったら行くか決めるよ(-_-メ)』

 

と当たり前の反応をされてしまいます・・・(~_~;)

 

には・・・

 

『いっちゃんと二人でスキーに行こうね~(^^♪』

 

と言っていると・・・

 

『キッモっ(´゚д゚`)

 

 お母さんと買い物行くから大丈夫~(。-`ω-)

 

 お父さんは一人でスキーの練習しに行ってきていいよ~(^^♪』

 

・・・(;´∀`)

 

私一人で盛り上がっているという事が良くわかってきました(;´Д`)

 

やはり家族旅行は家族の意見が一致しないと当然行っても面白くありません・・・(~_~)

 

そして子ども達も大きくなるにつれて自分の世界ができてくるので

 

家族と旅行に行く事も無くなってきます・・・(~_~;)

 

もっともっと早くから家族を連れて旅行に行っておけばよかったと思いますが・・・

 

自分中心の楽しみに明け暮れていた今までを反省するしかありません(;´д`)

 

【GoToキャンペーン】を利用できるかどうかはわかりませんが・・・

 

息子の受験が終わりコロナが落ち着いていたら・・・

 

3月に半月くらい会社を休んで旅行に行きたいと思いながら・・・

 

そこまではツトメ人の私は休むことができないとブログを書きながら落ち込んでしまう私なのでした・・・(._.)

 

自分で選んだ道ですが、ホントに平日休みの単身赴任って家族に向いてないですね(笑)

 

来年こそは・・・旅行に連れて行けるようにいろいろと調整していきたいと思います(´_ゝ`)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)