【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『7棟目は43.5%のリフォームなし首都圏戸建て購入(^-^)』探せば見つかる高利回り戸建て物語

 

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 今回は築古戸建てで利回り43.5%物件購入の物語をまとめました(*´ω`*)

 

今までは築浅物件しか購入しておりませんでしたが・・・

 

ひょんなことからこの物件を購入する話になりました(*´з`)

 

しかも購入後にリフォームはかかりませんでした(^^♪

 

 

f:id:President168:20181222112709j:plain

 

築古物件は利回りが良くてもリフォームに相当費用が掛かるのでは・・・?

 

と思っていた私でした(^_^;) 

 

president168.hatenablog.com

 

こちらは次回のブログで購入のお話になるキッカケのお宅です♪

 

この家の購入の話からスタートしました(*´з`)

 

president168.hatenablog.com

 

サクッと値引き交渉成功です(^_^;)

 

頭をフル回転させて会話するクセが役に立ちますね(笑)

president168.hatenablog.com

 

ここで40%越えの戸建てを購入する兆しが見えてきます(^.^)

 

建築会社に勤めているからできるお話かもしれませんね~

 

president168.hatenablog.com

 

まさかまさかの出来事です(*''ω''*)

 

これでこの家を買えると更なるキャピタルゲインを狙える!?

 

president168.hatenablog.com

 

勝負に出た指値( `ー´)ノ

 

この時の私に今は感謝ですよ~(#^^#)

 

president168.hatenablog.com

 

これで見事に43.5%の貸家の誕生です(#^.^#)

 

首都圏でもゆがんだエリアでこの利回りは狙えますね♪

 

president168.hatenablog.com

 

次回に続く貸家の購入のお話から隣の家をまさか買えることになるとは全く思っておりませんでした(;^ω^)

 

築古物件でもリフォームをかけずに高利回りで所有することはできます!

 

さらにタイミングよく二軒続けて買うことができると

 

将来の出口戦略も有効になってきます( ̄▽ ̄)

 

次回は最初に購入のお話が出た、高貴な女性のお宅の金額をさらに下げるお話です♪

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ~~~~~~~所有物件取得の物語ブログ(*‘∀‘)~~~~~~~

所有物件の購入物語をそれぞれまとめたブログ達です(^^♪

ぜひ見てみてください♪

 

①【サラリーマン大家デビュー物語】

☆築7年の任意売却戸建て所有のお話(*´з`)☆

president168.hatenablog.com

 

②【築5年鉄骨メーカーアパート購入物語】

☆JR駅徒歩9分AP♪金消契約後の悲劇を乗り越えてΣ(゚Д゚)☆

president168.hatenablog.com

 

③【初の地方物件購入(^-^)目指せ個人事業主物語】

☆栃木県の鉄骨メーカーAP♪本気の手紙を添えて買付(=゚ω゚)ノ☆

president168.hatenablog.com

☆入居率50%を満室にできるまでのお話( *´艸`)☆

president168.hatenablog.com

 

④⑤【築4年BBQ付の億越えアパート購入物語】

 ☆土地を無償提供してもらったおかげで購入(#^^#)☆

 

president168.hatenablog.com

 

⑥木質ハウスメーカーで新築物語(*^^)v

☆コンセプトアパート建築で金利は0・69%(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)