【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『岡山の皆さんにプレジデントビレッジをご案内(#^^#)』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

6日の日曜日は愛車のイセッタのオーナーズクラブのミーティング予定だったので埼玉に戻っておりましたが、あいにくの天候だったので中止。

 

さすがに雨の中走るとトラブルの元ですからね~(;´∀`)

 

特に自分で対応できない私は命がけのミーティングになりますwww

 

落ち着いたら少しずつメンテナンスの技術を学ばなくては(*ノωノ)

 

雨でお出かけできなかったイセッタとモジャモジャの愛犬たち

イセッタオーナーズクラブの皆さんはイセッタ愛がすごく、とても良い方たちの集まりです♪

 

時間にもゆとりを持ってコトコトとドライブする(^-^)

 

イセッタはゆっくり過ごすことを目標としている私には欠かせない相棒です♪

 

埼玉に帰った時は必ず一緒にドライブして様子をうかがうようにしてますが、このところかなり快調(*^^)v

 

リスケされる予定のミーティングの日は今のところ参加できそうなので、あとは天気に祈るばかりです(*ノωノ)

 

そしてミーティング予定日だった日の翌日、7日は岡山と大阪から投資家の皆さんが埼玉に遊びに来てくださいました!(^^)!

 

ブログでも学ばせていただいている仲良しのりんしょ~さんや岡山大家の会の代表でもある岡山大家さん達が大宮駅から待ち合わせ場所まで歩いてきた姿はなんとも言えない不思議な感じがしました(笑)

 

岡山組(大阪の方もまとめてw)の皆さんはさらに翌日の半沢大家さんの新築ツアーを見に行かれるとの事でしたので・・・

 

『ゆうきさんの新築と私の新築&ビレッジをご案内しますね(^-^)』

 

ということで・・・

 

埼玉組はゆうきさん・ねらいめさん・よたすさんと私でご案内♪

 

写真をすっかり撮り忘れておりましたが(;´∀`)

 

でも、早速、旅中なのにもかかわらずブログアップしている岡山大家さんのブログをみてみてください( *´艸`)

 

fanblogs.jp

 

仕事が早すぎる人ですwww

 

岡山大家さんは嗅覚が半端ない人だと思ってますw

 

そして自分で囲わず仲間達にバンバンパスしてる。

 

だから100人くらいの大家を誕生させてますし、情報もたくさん入ってくるんでしょうね~(#^^#)

 

近くにいる人たちはどんどん人生が豊かになっていきますね(*^^*)

 

岡山に第三の拠点を作っちゃおうかしら( *´艸`)

 

ゆうきさんの新築やねらいめさんの物件を見つつ・・・

 

プレビレッジを2か所ご案内(^-^)

 

そこで相棒のイセッタと皆さんをお出迎えしてました(笑)

 

こちらも写真を撮り忘れました(;´∀`)

 

日本でも珍しい車なので、我が家に来た方たちはみんな喜んでくださいますね♪

 

ちなみにスーモの編集長さん親子も遊びに来て乗ってくれてますwww

 

私のテレビ取材のついでに2社くらい撮影してもらっているのですが、没になって放映されてませんがwww

 

 

半ば強引に撮影してもらっていたのはナイショの話です(/ω\)

 

ビレッジを案内した後は近所の温泉で旅の疲れを癒してもらいつつ・・・

 

温泉で宴会(#^.^#)

 

案内で時間も読みにくい点もあり、今回の温泉と宴会を合わせたのは良かったと思いました(*^^)v

 

そして海のない埼玉県で刺身を披露www

 

 

メインディッシュは松坂の鍋www

 

埼玉らしい料理な気がします(笑)

 

ワイワイしながらいろいろなお話をさせていただきましたが、非常に皆さん熱心でした♪

 

やっぱり皆さん前向きなんですよね!人生に(^-^)

 

サラリーマンの時の飲み会も楽しかったですが、飲み会によっては

会社のグチもあったり、好き嫌いの話もあったり・・・

 

他人の会社(勤め先ですがw)の業績に熱くなりすぎてパワハラしてしまったり・・・

 

出世することは悪いことではないですが、そのために失うものに気付かなかったり。

 

そんな社会とは少し違う不動産投資家たちの重要な会議

 

常にパワーをもらえますよね~(#^^#)

 

また是非どこかで遊びましょう♪

 

楽しんだ後、私は翌日の波が気になりすぎて・・・

 

宴会のあとそのまま静岡に帰り、翌日はしっかり朝から出勤させてもらいましたwww

 

 

まだ水温は25度ありますので、下は水着で上はタッパー(1mmの長袖)でイケます(*^^)v

 

多分、11月上旬まではこのスタイルでイケちゃいそうですね~( *´艸`)

 

さてさて・・・

 

今日もこれから出勤してこようと思います(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」「大家対談」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

ゆうちゃんさんとの大家対談(^-^)」

www.kenbiya.com

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com