【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『新築に住み替えで退去連絡(ノД`)・゜・。』そこから取れる仕事もあるかも(。´・ω・)?

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

この時期に毎年必ずビクビクしておりますが・・・

 

 昨日てる衛門さんから連絡があり・・・

 

『プレジデントアパートの◯◯号室・・・

 

 退去です(ノД`)・゜・。』

 

との事です・・・(´Д⊂ヽ

 

この時期だから仕方がありません・・・

 

さらに・・・

 

『退去は3月末になります(^-^;

 

 入れ替えは4月中ですね~(;^ω^)』

 

『繁忙期超えちゃいますね・・・(;゚Д゚)

 

 ちなみに退去の理由は何ですか??(。´・ω・)?』

 

『新築を買ったそうです(^_^;)

 

 その完成時期にあわせて引っ越しされるようです(^^;)

 

 こればっかりは仕方がないですね・・・』

 

f:id:President168:20190216141554p:plain

 

『そうですか(*_*;

 

 どこのメーカーで家を建てたかも聞いてもらえますか??』

 

ハウスメーカーに勤めている私は気になります(笑)

 

『そこまで聞けるかわかりませんが聞いてみようと思います(^^;)

 

 ちなみになぜそこまで聞いてみようと思われるのですか?』

 

と不思議がる様子のてる衛門さん(^-^)

 

『だってハウスメーカーで建てれるような入居者さんが

 

 住んでいるのがわかっていれば・・・

 

 勤務しているハウスメーカーとコラボして

 

 新築キャンペーンに持っていけるじゃないですか(^^♪

 

 そうしたら本業でも活かせることになりますよね(*^^)v』

 

 

『どうせ新築して退去されるなら

 

本業のハウスメーカーで受注が取れるように考えてみる』

 

という事を思い立ちました(∩´∀`)∩

 

『ファミリータイプのアパートにはそんな提案ができるツールを

 

 今度作成してみよう(#^.^#)

 

 でも・・・

 

 逆に引っ越しを促進させてしまう結果にもなりかねないかも(; ・`д・´)』

 

と色々なことが頭をよぎりますが・・・・

 

絶対にどうせ新築計画があるなら自分の会社で新築してもらった方が得です!

 

これを機会に今度キャンペーンを考えてみることにします(#^^#)

 

もちろん会社の許可も必要なので

 

また改めて報告いたします(^^♪

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)