【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『購入予定物件の下見( *´艸`)』現大家さんがフルリフォーム中(/ω\)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日はクリスマスですね~(#^^#)

 

長男のところにはもうサンタさんは来なくなりましたが・・・

 

娘の168はサンタさんからのプレゼントに大喜びです( *´艸`)

 

いつまで来てくれるかわかりませんが・・・

 

クリスマスは人を楽しくさせてくれるので純粋な気持ちのまま育ってほしいと思います(^^♪

 

は本当の素敵なサンタクロースにはなれませんが・・・

 

家族をより幸せにしていくために金持ち父さんになるべく頑張りたいです(^^)v

 

その為にもあと少し優良物件を買い足す必要があるのです(#^.^#)

 

来年決済予定の物件には現在空室が二部屋あります(^-^;

 

その物件の稼働率95%くらいで回っている物件で・・・

 

実際に数年間みて長期で空いているのは見たことがないアパートです(^^)

 

そのアパートの前を通った時に・・・

 

『あっ(ー_ー)!!

 

 ちょうど空室のリフォームが入ってる(; ・`д・´)

 

 ちょうどいい機会だから中を見てみたい(゚Д゚)ノ』

 

新規募集のためのリフォームを行っているのを発見しました(*´з`)

 

部屋の中を見るにはもってこいですし・・・

 

どのようにリフォームしているのかが非常に気になります(^▽^;)

 

物件自体は私への売却が決まっているので・・・

 

現大家が気合を入れてリフォームしなくても良いかもしれませんが・・・

 

この大家さんは良く知っている方ですのでしっかりときれいにしてくれていると思います(^^♪

 

早速管理会社と大家さんに許可を取って中を見せてもらうことになりました(*´ω`)

 

早速中に入ってみると・・・

 

『おぉ~( *´艸`)

 

 シート床材もクロスも全部張り替えてある~(#^^#)』

 

と全面張り替えが施されている最中でした(^^♪

 

f:id:President168:20191223140903j:plain

 

f:id:President168:20191223141124j:plain

築25年くらいの物件ですが非常にきれいです(#^.^#)

 

中で作業をしていた方によると・・・

 

『前面的にリフォームを依頼されております(^^)

 

 洗面所も新しくしますし・・・

 

 トイレも新たにコンセントを設置したので

 

 ウォシュレットを入れます♪』

 

との事です(*´ω`)

 

確かにトイレを見てみますとコンセントを新設してありました(^^)

 

f:id:President168:20191223141221j:plain

 

壁の中を配線できなかったようですが十分ですね( *´艸`)

 

それにしても売却が決まっているのに全面的にフルリフォームをやってくれるなんて・・・

 

本当に現大家さんには感謝しかありません(/ω\)

 

今回購入させていただいた後もご近所なのでお付き合いは続きますので・・・

 

末永く感謝しながら良い付き合いをさせて頂きたいと思います(*´ω`)

 

本当に素晴らしく生まれ変わっていて・・・

 

私にとってのクリスマスプレゼントですね( *´艸`)

 

この物件自体はおそらくすぐに埋まるので・・・

 

長期入居いただける良い方が決まるのを心待ちにしていきます(^^♪

 

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)