【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『綱渡りサラリーマン人生からの脱却(゚Д゚)ノ 無料WEBセミナーは好評発信?♬』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

コロナがまたとんでもないことになってますね~(^▽^;)

 

我が家は私以外全員罹患してます。。。

 

なんで私は平気なんでしょ??(;´・ω・)??

 

やっぱりアルコール消毒をこまめにしているお陰でしょうかね~w

 

皆さんも気を付けましょう~

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日の夜はフォーニッツおおやまさんのWEB座談会に参加させていただきます(^^♪

 

 

コロナの濃厚接触者で家から出れませんが、WEBで参加できるので楽しみです( *´艸`)

 

それまでに仕事と家事を終わらせて、ゆっくり交流しながら勉強させていただきたいと思います(#^^#)

 

WEBでお会いする皆様、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

さて、昨日から配信されました【読売新聞資産活用フェスタ2022】(^-^)

 

もうご覧いただきましたでしょうか?

 

くどいですが、無料ですので是非見て頂けますと幸いです♬

 

私以外の講師の方たちのお話も私以上にかなり勉強になりますよ~!

 

不動産投資家があまり触れない【医療系・介護系】のお話しや、今後の賃貸需要のお話などもふんだんにお話しされております(#^^#)

 

7月27日までWEBでいつでも視聴可能です(*´з`)

 

読売新聞 資産活用フェスタ2022

 

お申し込みは👆からよろしくお願いします(^^♪

 

私はスタジオで一発撮りで収録してきたので、昨日初めて見ましたが・・・

 

『結構噛んでる。。。(。-`ω-)

 

 そしてそこはもっと良い言い方があったでしょ~(~_~;)

 

 もう一回撮り直したらもっと良い話ができるかも~(*´Д`)』

 

と自分で自分の動画を見るとかなり恥ずかしくなりながら見ておりました(笑)

 

今回はばっちり顔出しをしておりますw

 

隠す顔でも見せる顔でも無いのですが(*ノωノ)

 

 

こちらが私の素顔ですw

 

 

お話ししている内容は

・元々資産として土地を所有している方

・親から受け継いだ物件をどうしたらよいか迷っている方

・サラリーマンの副業でなぜ賃貸経営を選んだのか?

 

という事を私なりに一生懸命にお話しさせていただいております(^^♪

 

結構受け売りのところも多いですがwww

 

偉そうなことを言える身分でも無いのですが、何か迷っている方のお役に立てると幸いです。

 

社内ではまぁまぁ良さそうな評価を頂いている声が聞こえましたが・・・

 

実際いかがだったでしょ?(笑)

 

私的にはできるだけ簡単にわかりやすく説明したつもりではありますが・・・

 

やはり相手がいない収録だと反応が良くわからないんですよね~(;´∀`)

 

是非是非ご覧いただき、感想をコメントでもDMでもお会いした時でも教えていただけると嬉しいです!!

 

そして・・・

 

明日はいよいよ【ニーノの部屋】(*ノωノ)

 

ひじょ~~~~~に緊張しております(/ω\)

 

ニーノさんが合いの手を打って下さるとは思いますが、ものすごいレジェンド達が私の話を聞いているかもしれません。。。

 

変なことを言うつもりはありませんが、間違ったことを言わないように気を付けます(;´∀`)

 

ひとりでも多くの方が聞いていただけると嬉しいので是非こちらも宜しくお願い致します!!

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

録画でも配信されるそうですので、ライブで見れない方もどうぞ♪

 

優しい方はチャットでイジッていただけると喜んじゃいます(笑)

 

見る余裕が無かったらすみません。。。(*ノωノ)

 

さて・・・

 

テレワークの前にコロナから病み上がり気味の家族の朝ご飯を出して来ようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com