【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今日はニーノの部屋のゲスト出演です(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

昨日、フォーニッツおおやまさんの座談会に参加させていただきました(^^♪

 

いつも素晴らしい会ですね~

 

コロナ禍でもどこでも学べちゃうと言うのも素晴らしすぎますが・・・

 

集まっているメンツも素晴らしい!!

 

次回もしっかりと酔っぱらいながら勉強させていただきますので宜しくお願い致します(#^^#)

 

yogoさんは早く物件買いましょう(笑)

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

 

いよいよ今夜は【ニーノの部屋】ですヽ(^o^)丿

 

 

ニーノさんに健美家のコラムを見て憧れ、連絡してFacebookでお友達となり・・・

 

セミナーに行きたいけど・・・

 

 開催は土日で自分は平日休みだし・・・

 

 なかなかいくことが出来ない(/ω\)』

 

と何度もニーノさんのセミナーに行こうとして開催と休みが合わずに断念しておりました。。。

 

そんな中、コロナ禍で【ニーノの部屋】をニーノさんが配信したことで・・・

 

『WEBでセミナー聞けるの!?Σ(゚Д゚)

 

 これは参加するしかない(=゚ω゚)ノ』

 

WEBセミナーであれば土日の夜なら自宅から参加できるので何度も参加させていただき、かなり勉強させていただいておりました(^-^)

 

憧れた先輩大家さんのお一人でもある、渡辺よしゆきさんがニーノの部屋に出演依頼をされ、快諾されたのは実は私のFacebookのやり取りの中

 

あの時も感動しましたね~

 

憧れのお二人が対談するなんて素敵すぎました☆

 

そんなすごいところに今日私がゲスト出演させていただきます!!

 

私が第30回目のゲスト

 

朝から緊張してますが、家族が全員コロナ罹患し、私は在宅勤務なので自宅のリビングの一角からお話しさせていただきたいと思い・・・

 

『どこをバックにすれば良いんだろう(^_^;)

 

 みんなそんなところまで気にしないかなぁ~(*´Д`)』

 

とか余計なことを考えております(笑)

 

せっかくお話しさせていた来ますので、精一杯頑張ってプレジデントビレッジの中心からお話しさせていただきたいと思いますw

 

土地から新築計画の話営業の秘訣のお話は少し面白いと思います(^^♪

 

夜は頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

 

そして家族が私以外全員罹患したコロナですが・・・

 

息子は昨日の午後から外出許可が出て、体力作りをしてました(#^^#)

 

そして本日から野球部の活動を再開します(^^♪

 

咳は3日前から収まっていたので、昼はできるだけエアコンに触れずにベランダで筋トレし・・・

 

深夜に体力を戻すためにひとり運動していたようです(笑)

 

体重が下がらないようにものすごく食べさせたのですが、今日の練習はどうでしょうね~(^▽^;)

 

流石にキツイんじゃないかと思います。。

 

日をまたぐと娘の168も外出許可が出ております(^-^)

 

後はだけですね~

 

たまにはゆっくりしたらよいかとも思います(*´з`)

 

さて、という事で・・・

 

今日はテレワークで仕事をしながら今晩話す内容を再度まとめます!

 

夜ご視聴いただきます皆様、宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

たぶん、明日はパワーストーンを手に入れに皆走るはずですねwww

 

7月23日 20時~

波乗りニーノさん【ニーノの部屋】に出演決定!

地主になる方法営業の手法をお話させていただきます(^-^)

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

まだお申し込みがお済でない方は👆から宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com