【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『夢と仲間の輪が膨らんでいく人生は楽しい(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日は中森サトルさんを中心に東北線付近の大家の皆様と情報交換をさせていただきました(^^♪

 

最近WEBをはじめ、様々な方々と交流することが多くなってきたと思います(#^^#)

 

同じ志を持っている方とお話をさせていただくと非常にやる気が出てきます( *´艸`)

 

サラリーマンだけの生活をしていたら間違いなく出会う事がなかったと改めて思います(´ω`*)

 

色々なお話があったのですが・・・

 

パワーストーンを中森さんと私は付けているのでそのお話にもなり・・・

 

波乗りニーノさんから教えていただいたシャーマン(ユタさん)がいる

 

 沖縄のお店で作って頂いたんですよ~(^^♪

 

 このパワーストーンを付けてから良い事尽くしです( *´艸`)

 

 お風呂以外は付けているので少し傷んできましたし・・・

 

 みんなでコロナが落ち着いたころに沖縄に行きませんか?(゚∀゚)』

 

 と言うお話をさせていただいたところ・・・

 

『行きましょう(#^^#)

 

 とりあえず企画しちゃいますか~(^o^)丿』

 

 と言う事になり・・・

 

まだわかりませんがとりあえずの日程まで決めちゃいました( *´艸`)

 

流石、投資家の皆さんは行動早いですね~(^^)

 

特に中森さんの行動力はハンパないです(*ノωノ)

 

ゆっくりと沖縄に行けるようになると良いと思いながら風呂に入ろうとすると・・・

 

パシッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:President168:20210518082838j:plain

 

パワーが漲り過ぎてパワーストーンが弾けました(^^;)

 

恐らく昨日までみんなと沖縄計画のキッカケを作るべく持ちこたえてくれたのだと思います(´ー`)

 

本当にすごいと思いました(´ω`*)

 

一旦本日ユタさんに連絡を入れて修復のために送ってみようと思いますが・・・

 

今もそうですが、左手に何もないのが非常にさみしく感じます。。。

 

体の一部になっていてエネルギーをくれていたのだと改めて実感しました(/ω\)

 

先ほども書きましたが、最近本当に仲間が増えております(^^♪

 

社会人になってから勤めている会社やその関係で仲間や知り合いが増えていくことはあると思いますが・・・

 

会社に勤めることに夢中になりすぎると仲間を作る大切な時間を失ってしまう事が多々あると思いますし、ほとんどの人がそういう生活をしていると思います(^▽^;)

 

もちろん趣味で仲間が増えることもあると思います(#^^#)

 

『その趣味をする時間が取れない・・・(+_+)』 

 

 というサラリーマンがたくさんいると思います。。。

 

それは勤めて収入を得ることに必死になりすぎているからだと思います(^▽^;)

 

もちろん悪い事では全然ないです(^^♪

 

ですが、一度しかない人生でちょっともったいないと感じます(;´∀`)

 

私は副業をしているおかげでかなり仕事にゆとりを持つことができております(*^^)v

 

でも適当に仕事をすることは全くないです( `ー´)ノ

 

副業のおかげでストレスが減って両立がうまくいっているのだと思います(^^♪

 

最近は

・不動産投資で知り合う仲間

・剣道の仲間

・子どもの関係の仲間

・仕事の仲間

 

と言う感じでドンドン仲間が増えております(#^^#)

 

勤め先の仕事はしっかりとしつつ・・・

 

今後も心にゆとりを持ちながら仲間を増やして楽しい人生を歩んでいきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

あ~楽し♪

 

今日はこれから決算書をまとめに堅い税理士の先生のところに行ってきます(^▽^;)

 

・・・絶対また怒られる。。。ツライ・・・(;´д`)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)