【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『小学校最後の運動会開催(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓ 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

実は来週の25日を最後に約一か月の断酒に期間に入ります(*ノωノ)

 

無類のお酒好きの私にとっては非常にきつい期間ですが・・・

 

毎年健康診断一か月前からお酒を抜かないと、血圧が下がらずできない検査が出てしまうというだらしない体質です(/ω\)

 

『そんなの普段から量を考えて飲めよ( `ー´)ノ』

 

と言う声が聞こえてきそうですが・・・

 

全くその通りなのですが、お酒だけは辞められないだらしのない私なのです(~_~;)

 

でもやると決めたら徹底的にやるので、毎年毎年、一か月~一か月半くらいの断酒をやり続けております(;´∀`)

 

はぁ~辛い・・・(*´Д`)

 

 

 

昨日は娘の168の運動会が開催された模様です(#^^#)

 

私はお仕事で行くことができませんでしたが、コロナ禍の中で開催することができて何よりだったと思います(^▽^;)

 

f:id:President168:20210522133017p:plain

 

168小学校最後の運動会となるので本当は見に行こうかとも思ったのですが・・・

 

『お父さんは来ないで( ̄д ̄)』

 

と厳しく言われており・・・

 

『なんでお父さんが来るの嫌なの!?(^▽^;)』

 

 とさすがにも聞いてくれたのですが・・・・

 

『だって・・・

 

 思いっきり手を振ってきたり・・・

 

 指ハートしたりするでしょ(ーー゛)

 

 恥ずかしすぎるからイヤだ(--〆)』

 

『・・・サイアク。。。

 

 来なくていいわ(-_-;)

 

 お母さんが動画撮ってお父さんに送るわ( ̄д ̄)』

 

 母娘で一致団結してしまったのです(/ω\)

 

まぁ私も悪ふざけしていたので・・・(*´Д`)

 

『じゃあ後で動画と写真送って~(´_ゝ`)

 

 徒競走は特に写真頼むね!(=゚ω゚)ノ』

 

 という事で仕事に専念しておりました(*ノωノ)

 

としては小学校最後の運動会という事もありますが、中学生になってからはさすがに思いっきり応援することができないので、特に白熱する徒競走を応援したいと思っておりました(^▽^;)

 

ところが当日の朝・・・

 

『一眼レフは重いから携帯で撮るよ(;^ω^)

 

 本当はりょう(息子)のiPhoneを借りようとしたんだけど・・・

 

 【ヤダ( ̄д ̄)】

 

 って即答で断られたから私ので撮る(^▽^;)』

 

 ・・・高校生の息子が母親にiPhoneを貸すわけがありません。。。

 

どうして借りれると思ったのでしょうか?(-_-;)

 

そして送られてきた動画と写真には徒競走の様子はなく・・・

 

『走ってるの無いじゃんΣ(゚Д゚)』

 

と聞くと・・・

 

『いや~(;´∀`)

 

 いつの間にか168の番が終わっててさぁ~(;^ω^)

 

 撮るどころか見ることもできなかったんだよ~( ;´Д`)』

 

なんとくっちゃべっていて競技自体を見失っていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

『でも、いっちゃんも・・・

 

 【見られたくない!(゚Д゚)ノ】

 

 って言ってたから念願かなって良かったんじゃない(;^ω^)』

 

 ・・・そういう問題ではありません。。。。"(-""-)"

 

結果は三位だったそうですが。。。見たかった(T_T)

 

次に小学校の運動会を見ることができるのは孫の代までありません。。。

 

子どもの成長はもちろん喜ばしくもありますが、親が絡めるイベントがどんどん減っていきます(´ー`)

 

ただ・・・

 

私には息子の高校野球のイベントが待ってます(=゚ω゚)ノ

 

月末の父母会も会社を休んで参加します(゚Д゚)ノ

 

その気合を込めて息子に・・・

 

『お父さん、父母会で学年会長でもなんでもやるよ( `ー´)ノ

 

 思いっきり仲良くなってくるから・・・

 

 安心して野球に専念しなね~( *´艸`)』

 

 と伝えると・・・

 

『マジで目立ってこないで"(-""-)"』

 

高校生を本気で怒らすと怖いので、大人しく子ども達のイベントに参加させていただくようにしようと思います(;´∀`)

 

・・・世代交代。。。ですね。。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)