【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ツトメ人として最もうれしい日(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は世の中のサラリーマンが大喜びしている日ではないでしょうか( *´艸`)

 

もちろん1月だったり、別の日だったりする方もたくさんいると思いますが・・・

 

そうなのです(^^♪

 

今日はボーナス支給日でした~(≧▽≦)

 

f:id:President168:20211209114845p:plain

このコロナの状況でもボーナスを頂けることにはやはり感謝ですし・・・

 

私が勤め先でお給料を頂けるのはメンバーが頑張っているという事を改めて感じて感謝をしないといけません(#^^#)

今、仕事をしていて一番うれしいと思います(#^^#)

 

もちろんメンバーの成長や達成もうれしいのですが、私自身の達成感と言うのは現状はほぼなくなっております。。

 

仕事で明確な目標が見えなくなっているのが問題ですよね~(^▽^;)

 

自分の成長の為に勤めているので、成長を喜べる仕事がしたいと思います。

 

その中で、喜びの一番がボーナスです!

 

ボーナスの使い道は

・固定資産税の支払い

所得税の支払い(確定申告時まで保管)

・年末年始の旅行代

 

となっており、残金はほぼ専務にお渡ししようと思っております(*´з`)

 

専務もボーナスの支給を期待して買い物をしている様なので・・・

 

我が家で一番楽しみにしているのは専務だと思います(笑)

 

私はあんまり物欲が無くなってきたと思いますね~。

 

イケてる50歳を目指すために自分磨きをもっとしていかないといけませんよね(/ω\)

 

今日は自宅の近くで仕事があるので、家に帰りますが・・・

 

現金で支給してみようかとも思います(笑)

 

その前に催促のLINEが来るかもしれませんがwww

 

ボーナスを頂けることに感謝して、ツトメ人も頑張っていきたいと思います(*´з`)

 

今日は短めですみません(^-^)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)