【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『明日より今日は若いんです(^^♪』成長を止めない生き方を(*´з`)

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

仮想通貨を初めて一か月くらいが経過しましたが・・・

 

どうしてもチャートを見ながら売り買いしたくなってしまいます(^^;)

 

やはり性格上勝負にすぐ出てしまいそうなので向いてないのかも知れません(;´∀`)

 

公言通り積み立てにしてほったらかす作戦で構築していきたいと思います(/ω\)

 

そして、今更ながら株の勉強も始めました(笑)

 

不動産収入だけではなく株での収入の基盤を作っていくようにしたいと思います(*´з`)

 

本当にずぼらな性格なので、興味を持つまでに時間がかかりすぎてますが・・・

 

のめり込むと【死ぬ気で前のめり】になるので、大けがをしないようにしたいと思います(^▽^;)

 

本業の方は恐らく近いうちに年収が大きく下がることも考えております(^^;)

 

・・・と言うよりは一旦下がってでも、自分の成長のためにやりたいことをしたいと思います(^^♪

 

なかなか希望が通るのは難しいんですけどね~・・・(;´∀`)

 

今の仕事では周りのメンバーと上司やお客様に恵まれたこともあり・・・

 

36歳で上場企業の部長職に就くことができました(´ω`*)

 

そこまでは役職にこだわっておりましたが、今はあまり魅力を感じなくなってしまいました。。

 

一応弱小企業の社長ですし(´▽`*)

 

年収は本業では最大で満室家賃の半額くらいまで頂きましたが、サラリーマンを続けていてもそこまでこれからもらえることはそうそうないと思っております(;^ω^)

 

すると、今は自分の成長のために勉強すること個人規模では経験できないことを大きな会社で経験させてもらう事私にとっては大事なんです(^^♪

 

本日もそこに向けた貴重な体験をさせていただく予定です(*^^)v

 

【成長を止めるな( `ー´)ノ】

 

明日の自分に常に言い聞かせております( *´艸`)

 

そのためにはスキルを常に構築していき、実行し能力を高めて成長しないといけません(*´з`)

 

f:id:President168:20210303114621j:plain

 

どこかで聞いたことがある言葉ですが・・・

 

『今日の自分が今後の人生で一番若い』

 

まだまだ未来の自分より若いんです(^^♪

 

明日よりも今日が一歩踏み出すために足取りは軽いはずなんです(*´з`)

 

そして、少しでも長く勉強できる機会なんです(#^^#)

 

明後日よりは明日。来年よりは今年。

 

そう考えて動いていけるようにしたいと思っております(*´ω`)

 

息子を見ているとワクワクします(´ω`*)

 

生まれてくれて本当に感謝だと思います(^^♪

 

育ててくれている妻にも感謝です(´艸`*)

 

子ども達の人生はここから上り坂です!

 

親がその成長に負けてどうするんですか~?(*ノωノ)

 

子ども達ほどではないのですが、負けじと成長をしていかないといけないですよね(*´з`)

 

いつかは親を抜くときが来ます。

 

もちろん、身長とかではなくて(笑)

 

追いつけない親には私はなることはないですが、歩み続けている親でありたいと思います(´艸`*)

 

小さい事ですが、株を学んでいきたいと思います(#^^#)

 

ツトメ人でもいつか別の扉を開けて違う世界に踏み込んでみたいと思います(^-^)

 

給料よりも、成長が止まることやその場で満足してしまう事の方が人生において損出が大きすぎると考えます(^_^;)

 

新しいことにチャレンジしたり、学んでいこうとすると新たな出会いが多くなります(^-^)

 

それは人生にとって大きな糧だと考えてます(#^^#)

 

明日よりも今日、今後の人生で一番若い私は勉強を重ねていきたいと思います(´▽`*)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)