【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『家族が決めたアパート名は【パンダちゃん】??(◎_◎;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

今日はクリスマスイブですね~(^-^)

 

世の中の若い人たちはウキウキしてるのでしょうか?

 

私も今日は自宅に帰って家族と過ごそうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

来年決済の二棟のアパートがあります(#^^#)

 

実はこちらのアパートは名称を変えることにしております(*´з`)

 

私がアパート名を変更したことがあるのは二棟だけです。。

 

アパート名を変更すると入居者さんは非常に大変になるという事は承知の上ですが・・・

 

今回はそれでも名前を変えることを決断しました(^▽^;)

 

理由は・・・

 

・自宅至近のアパート

・家族に賃貸経営の意識を持ってもらいたい

 

と言う二点からです(^-^)

 

今回のアパートもハウスメーカー築で、メンテナンスをしっかりされているので息子の代まで建替えなくて良いと考えております(*´з`)

 

ですので、あと20年は変えた名前で行くだろうと。

 

そこで専務(妻)に・・・

 

『今回のアパート名は専務中心に子ども達と決めて(=゚ω゚)ノ

 

 あまりにも変な名前じゃなければ文句言わないから(笑)』

 

専務子ども達にも賃貸経営に触れてみてもらいたいと決断しました(^^♪

 

すると・・・

 

『え~(;´∀`)

 

 まぁ・・・

 

 じゃぁ・・・

 

 みんなで考えてみようかな(*´ω`*)』

 

と結構乗り気な専務( *´艸`)

 

そして色々と調べながらとりあえず出てきた一案が・・・

 

f:id:President168:20211222132645j:plain

専務と子ども達が考えたアパート名

 

サンライズ   日の出

セレーノ    おだやかな

オルタンシア  あじさい

グラン     偉大な

エスペランサ  希望

パンダちゃん  ???

 

前半は何となく考えている名前ですが・・・

 

『パンダちゃんって何??(◎_◎;)』

 

あまりにふざけた名前が入っているので聞いてみますと・・・

 

『かわいい名前は危ない人が住まないだろうな~

 

 って思ったの(^▽^;)

 

 だってイカツイ人は変な名前の住所イヤでしょ(^_^;)

 

 家の近くだし、入居者を名前で絞ろうかと思ってね(^▽^;)』

 

決定するかは別として、その視点に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

確かに反社系のお方や、イケイケの方々が・・・

 

『あっ~!?(--〆)

 

 俺の住所は・・・

 

 【〇〇市△町1-2 パンダちゃん101】だ(;´д`)』

 

とは言いたくないですよね~(; ・`д・´)

 

本当に自宅付近の治安を考えるなら【パンダちゃん】もありかも知れません(;'∀')

 

色々な目線が大事だという事はこのことでも良く分かりますよね~(^▽^;)

 

私一人で考えていたら、一生思いつかなかったと思います(笑)

 

でも・・・

 

パンダちゃんは私も嫌ですね(;´∀`)

 

『銘板を春までに作ってもらうから・・・

 

 一月中には決めて行こうね~(#^^#)

 

 まだ時間あるから色々と考えてみてね(^^♪』

 

という事になりました~(^-^)

 

これで自分たちが付けたアパート名はより興味を持つはずです。

 

ひそかに家族経営をしていくように今後とも徐々に巻き込みながら進んで行きたいと思います(^^♪

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)